🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

いつも、ブログを見てくれてありがとう🎵

2018-02-25 04:24:47 | 日記

えーと、今晩は🎵楓ちゃんです。

いつも、くだらない角打ちブログを見て頂き

ありがとうございます。

普通お店のブログと言えば、美味しい料理の

説明などが掲載され、一つ、一つ、

お店のこだわりなどが書かれているものです。

 

やすくん…「確かに、楓お姉ちゃんの言う通り。」

僕もそう思います。

 

パパ、聞いてる?

 

デカさん…「眠い…」

りーさん…「パパ寝ないでくださいね。角打ちのブログは、一般的な、ブログとは、かなりかけ離れているように感じます。」

りーさん…「金ちゃんは、どう思いますか。」

金ちゃん…「え?角打ちのブログですか?」

アタリだと思います。

見てください。この前のヨーグル20個食べたら

なんと、5つアタリ引いてしまいました。

素晴らしい❗

この言葉の他に見当たりません。

 

筋肉くん…「ちょっといいかな。」

金ちゃん、角打ちのブログをどう思う?

の流れで、ヨーグルアタリ5個…

これは、問題です。

問題ありあり、では、そこで❗

問題です。

 

このとてつもなく、くだらない、角打ちブログは、

掲載数何回だと思いますか?

 

さあ、答えられるかな?

 

ショウクン…「筋肉くん❗僕がズバリ当てます。」

くだらない、つまらない、身にならない

このもりもりアザラシブログの掲載回数は、

500回!

カッチャン…「ブ、ブー。違います。」

もっと多いよ。

かなり、くだらないくらい多いよ。

 

楓ちゃん…「え~、明日、お魚釣りに行くんだけど角打ちブログの掲載回数??」

楓ママ…「パパ、最近カメラ目線で何を答えようとしてます。」

楓パパ…「え、だから掲載回数。」

楓ちゃん…「ん~、わからない。」

 

カッチャン…「では、ヒント、角打ちブログは、もう、7年になりますよ。」

筋肉くん…「そうだよ。7年だよ。」

 

りーさん…「わかりました。たぶん。1000回!」

エントリー成功出羽桜頂きました。

 

ドナルド…「ん~、何回かなぁ~、」

適当だよ。1300回かな。

いやぁ、6日連続休まず角打ちは、疲れる。

エントリー成功出羽桜頂きます。

金ちゃん…「ブログの掲載更新数ですか?」

では、お答します。出羽桜。素晴らしい❗

頂きました。

エントリー成功しました。

適当に、2000回記事❕

 

マエケン…「エントリー5日連勤、疲れた~、」

鏡月頂きました。

アザラシブログの更新は、正直、どうでもいいです。

 

教頭…「??、鏡月は、キンキンに水割で頂きす。」

こう見えて、5日連続勤した教頭先生です。

日本酒は、会社から飲んでダメと言われており、

現在飲めません。

だからなんだ、そう。

教頭先生は、マジメな回答には、いささか

抵抗を感じております。

 

金ちゃん…「モグモグ、三段バーグ旨い。」

 

 

教頭…「きーんちゃん。きーんちゃん。教頭先生の話し聞いてる?ハンバーグ食ってる場合でないだろ。」

突っ込み!突っ込み!

ドナルド…「金ちゃんの変わりに、突っ込み入れますよ。なんなら頭の皿、叩きわりましょうか?」

それとも、毛をムシリましょうか?

 

やすくん…「いやぁ~、ドナルドの今のセリフ。」

いまいちだね。最近、のドナルドは、どうもね。

歳かなぁ~

 

マエケン…「いやぁ、やすくん厳しい…、筋肉くん、カッチャンさん、ブログ更新記事掲載回数は、何回なの?、聞きたくないけど教えてくださいよ。

 

アボちゃん…「わかりました。お久しぶりです。アボちゃんです。正解は!」

筋肉くん…「正解は!」

カッチャン…「正解は!」


2222回記事掲載回数になりました

ありがとうございます。

そこで、本日2月25日

角打ちお休み致します。

 

ひえ~🎵どんな言い訳なんだよー!

アザラシ❕❕得してるのアザラシだけだろ!

お前だけ得してるだろー!




 

 

 



⭕2月25日お休みします。

大変すみません。m(__)m

皆さんも、ゆっくりお休みください。

 

【楓ママへ】

お土産ありがとうございます。

アザラシありがとう。

それと、楓パパに、お魚釣れましたら

メール頂けると嬉しいです。

すみません。m(__)m

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。