🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

今晩は❗からのお疲れ様5月24日から七輪焼き肉だよ。

2019-05-22 10:11:08 | 日記

やーい、雨☔が止まねーぞ!

これじゃ誰も来ないよ!

天気予報は、18時には、雨は

止んで曇り☁になってるのに!?

 

みやぞん…「そうなんですよね、なんか、最近の天気予報は、ニュースによっても違うし…どれが正確なのか?全くわかりませんよ…」

 いやいや…

デカさん…「それを言ったら🎵角打ちがいつ臨時休業するか、予想もつきませんよ。アザラシさんの持病の足が悪くなったり、最近は、腕も苦しいようですし…困りますよね。」

 

そーなんだよね~

教頭…「最近、僕は、今日、お店やる?とかか聞いているからね、でも、このアザラシ、イベント🎪と、誕生日パスタを頼んだり、予約したりすると、無理やりでも店開けるからね…なら、いつも開けろ!と言いたいよ。」

 

顔が、黒いぞハゲ!

やすくん…「アザラシさんをいじめないでくださいよ。あー見えて、首無し、手なし、足短か!だから…」

な!アザラシ!

聞いてるかーい!

おーい!

アザラシ!!

な!、少しマジメに仕事しろよ!

教頭…「金ちゃんも、真面目に仕事してね。」

金ちゃん…「俺は、いいの!」

教頭…「金ちゃん、残業なんかしないし、有給いっぱい使うし❗いいなぁ~いいなぁ、休みいっぱい取れて…」

 金ちゃん…「だって、残金嫌いだもん。早く帰って、お酒飲みたいもん!」

教頭…「俺だって!呑みたーい!」

残金なんか、したくなーい。

金ちゃん見たいに、呑みたーい!

休みたーい!

 

アザラシのバカヤロー!

 

 

⭕5月22日、23日は、定休日です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。