🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

Aタイプで水曜日を迎えたら …

2018-09-20 09:32:22 | 日記

今日は、早いぞ❗

19時の開店に間に合った~

初の一番のり。

そう、私です。

よっピー…「ですよねー!」

早すぎるくらい早く終わった。

毎日、こんな感じに仕事が終わる人

羨ましいよ。

 

金ちゃん…「毎日、定時に終わらせて帰ります。」

一番のりかと思ったら…

まさかの、2番!素晴らしい❗

 

教頭…「早くなんか、終わらないよ。16時間も働いてるし休みないし、働き方改革なんて何にもないよ。」

酷いよ。

 

ドナルド…「僕も、拘束時間は、長いよ。」 

朝8時~夜9時は、普通だし。

休み時間は、しっかりあるけど

みんな大変だよ。

あー、疲れた、休もう。

なんて休むのは、ア、ザ、ラ、シだけだよ。

 

マスター…「最近休んでないよ。( ・ε・)」

連続営業してるよ。

 

金ちゃん…「しなさい。連続営業賛成!」

売上を毎日あげないとダメですよ。

遊んでる場合でないよ。

働かないと、食べて行けませんよ。

 

マスター…「(TT)そうなんです。金ちゃん、このままだと潰れる感じです。なんとかしないと…」

 教頭…「なら、連続営業しろ!とりあえず今月末までやれよ。」

 

マスター…「みんな来るかなぁ( ・ε・)」

 ドナルド…「くるかなぁ~、でないの。ね!」

 大変なんでしょ。

こんな時は、お店を開けましょう。

頑張りましょう。

でも、ムリしないでよ。

ほら、新しいお客さん角打ちメンバー紹介してよ。

 

はじめまして🎵

 角打ちの皆さんこんばんは、タモ吉でーす。

三沢さんでーす。

あだ名を頂きました。

宜しくお願いしますね。

 

マスター…「宜しくお願いします。m(__)m」

 

教頭…「アザラシの店にようこそ、アドバイスは、普通のお店では、ありませんからね。」

ア、ザ、ラ、シの店ですからね。

 

とにかく、いい加減なマスターのお店ですから

宜しくね。

 

お客様のご意見動画

 

 

●9月20日19時開店します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。