🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

11月11日1円掴み取りの バル タン星人企画12月スタート

2017-11-12 08:25:20 | 日記

しかし、風が強い❗

昨夜は、店のオレンジパーティション

から椅子やら、様々な飾り物が強風で

飛ばされてしまいました。

そんな時でも、お客様が来てくださいますので

一円掴み取りを行いました。

掴み取った金額は、ともあれ…

金ちゃん、教頭先生が来ないかなぁ~

と待っているやすくんが、

寂しく見えてしまいました。

しかし、そんなナイーブなやすくん

のハートなど、どうでもいいが如く

ドナルド…「やすくん、押さえて❗」

ガッツリ掴み取ってやる。

やすくん…「金ちゃん、来ない。」

教頭さんも来ない。

ドナルド…「大人になんなぁ、やすくん」

お金、お金だよ。

幸せと一緒!掴める時にガッツリ

掴む❗わかった。

教頭さんは、女の子のお店

金ちゃんは、二日酔いだから…

あきらめな。

ゴウくん…「土曜日なのに珍しくないですか。」

以外に人が居ませんよね。

 

ドナルド…「たまにあるよ。」

ん~でも、土曜日は以外に混んでる

イメージは、あるよね。

ドナルド…「ただ、台風🌀とか、天候にも」

よるよね、お店ってそうでない?

セブン…「じゃぁ、ラーメンの日なんで来なかったの?予約したお客さん皆さん台風🌀でも来ましたよね。」

 

ドナルド…「あ~♪あー、あー、あー♪」

 

あー、あー♪

 

あー、ああ、あ~♪

 

あー、あー♪ああああ~♪

 

ああああ~♪

やすくん…「うるさい、ピストル🔫頭。」

ジャングル大帝の歌でごまかすな。

ドナルド…「やすくん、ゴメン!」

君の年齢でジャングル大帝のレオを知ってる

とは…

凄いよ!

明治大学の明治くんよりあなたは、大人~

 

シュシュ…「ドナルド、バッチいるか!」

 

セブン…「いらないよ…」

そうだ、気になってたんですが、昨日?

おとといのブログでドナルドのピストル🔫

頭を見たら、確かにワンピースのフランキー

だよね。

 

シュシュ…「フランキー!」

2015ドナルド、2017ドナルド 

比較するだよ。フランキー!

やすくん…「2015フレームから🔫はみ出してるし。」

デカイんだよ。

頭と顔。

 

りーさん…「やすなりくん。やめなさい!」

ピストル🔫頭とか、フレームに収まらない

化け物だとか、ヘルメットを外してから

酒を呑めとか、ダメですよ。

怒られますよ。

 

セブン…「化け物言ってないよ。ヘルメットも言ってないよ。りーさんナイス👍」

それより、デカさんさっきから…

寝てますよね。

あべちゃん症候群だよね。

 

7を数えたら、バタンキューよ。

行くよ。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

7

パタン。

 

シュシュ…「バッチいる?」

 

ドナルド…「いらねーよ。」

 

 

●11月12日17時開店致します。

日曜日なので…試しに!

お客様のご要望にお答えして第一段。

 

【お知らせバル  タン星人企画】

二和向台  ワル な星人現れる。

その名は、バル タン星人。

12月1日から、バル タン星人企画をスタート

します。

バル タン星人は、二和向台に リッチ な

イタリアンメニュー

をスペース級に安く、頂けるサービス

です。

 

ピザ🍕は、200円~

スパイシーウインナー200円

生ハム1プレーと250円

 

など、など、

ワイン🍷は、100円

グラス🍸ワイン白、赤、100円だよ。

 

ただし、事前🎫チケットを販売します。

こちらのチケットを使えば🎵

2000円で1杯無料ドリンク券が付いてます。

更に、ポイント1つ、事前購入時にスタンプ

ゲット出来ます。

ただし、買って直ぐ使うことはできませんので

ご注意ください。m(__)m

 

【11月12日から販売開始!】

チケット名は、バル  タン星人チケット

二和向台には、バルタン星人チケットで

楽しく、得得呑み!呑み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。