🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ヒマラヤ山脈は、金ちゃんガチャガチャ➰➰🌕やり放題

2019-08-20 10:10:01 | 日記

どれどれ、今夜は、ヒマラヤ山脈だね~🎵

そんな時は、一人でガチャガチャ➰➰🌕

でもしようかなぁ~

金ちゃん…「こんな時だからやり放題なんですよ。子供の頃、ガチャガチャ➰➰🌕やりたいと言ってもやらせてもらえなかったからね~🎵今なら、誰にも文句を言われないで回せる!素晴らしい‼️」

金ちゃんガチャガチャ

いいね~🎵

ガールズくん…「今日、暇ですよね~🎵」

無料のおつまみ頼んだら、デカ!!

これをつまめなんてないだろ‼️

 

こら!アザラシ!

よっピー…「雑!胡瓜デカすぎ!これ、たべたら他食えねーから!ま、食わねーけどね。」

シュシュ…「胡瓜も、凄いなーと思ってたけど、金ちゃんのガチャガチャ➰➰🌕やりすぎでシュシュ!」

大人買いそのまんまだシュシュ!

 

アザラシ…「ほんとうに、やりすぎだよ。また、ガチャガチャ➰➰🌕の景品つくらないと…最近の休みは、必ず5時間ガチャガチャ➰➰🌕の景品作りなんだよね。内職してる見たいだよ。」

金ちゃん…「ん~🎵どうしよう。」

もう1回やろう!

おう!

 やっと、バッチ!

電電ロック✨のバッチ!

これは、スコットにあげよう。

 

 

●8月20日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【金ちゃんへ】

お土産ありがとう🎵

(^○^)

【よっピーへ】

またまた、大好き

くるみ饅頭ありがとう🎵

(^○^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。