🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

シャッター営業で乾杯🍻❗14時から乾杯🍻

2018-07-17 04:07:28 | 日記

暑い最中❗熱波の最中❗

皆さんありがとうございました。(^-^)ゝ゛

そして、食べきれないほどの差し入れ。

ありがとうございます。

 

お陰さまで、エアコン効いてます。

涼しいです。

 

デカさん…「はじめてのシャッター営業🎵」

いいですね。

りーさん…「私は、2回目かな。」

乾杯🍻、乾杯🍻!乾杯🍻❗

楓ママ…「3連休最後の日に、いいですねー!」

しかし、暑い1日でした。

今日は、市民プールに子供達を連れて行きまして

午後からは、ゆっくり角打ちですよ。

 

しかし、多いですよ。

向田くん…「俺の差し入れも、食べてね、」

 

 マスター…「ありがとうございます。(TT)」

嬉しいです。

 

楓ママ…「これは、多いよね。」

食べきれるかなぁ~

 

 あ、そうだ…

 

楓ママ…「私も、家の冷蔵庫のものを持って来ました。」

是非食べください。

 

マスター…「ありがとうございます、(^○^)」

 

私は、これ、いただこうかなぁ~、

りーさん…「どうぞ、あと6パックありますから…」

 

 金ちゃん…「遅くなりました!皆さん乾杯🍻❗」

乾杯🍻、乾杯🍻、乾杯🍻

 

デカさん…「いいですね。いいですね。」

 

向田くん。…「菅さん、マスター🎵」

これ、あげる。

 

マスター…「いいの?きらきらメガネのチケットやん。」

向田くん…「いや、ネットで予約してね。チケットではないけど、映画が見れる。」

 

 マスター…「??( ゜o゜)」

 

向田くん🎵ありがとう🎵ありがとう🎵

 

シャッター営業に参加していただいた

皆さま…

暑い中、ありがとうございます。

楽しい、ほっとした1日でした。

角打ちで飲むと楽しいね。

 

 

シャッター営業スナップ】←見てね。 

●7月17日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。