🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

生きてる教頭、眠らないぞ金ちゃん、そして、なおちゃん

2019-01-30 04:24:22 | 日記

教頭…「寒かった。」

冬は、どうも外に出たくない。

あぁ…それと。

いつの間にか…

他の酒場がどんどん

無くなるんだけど…

金ちゃん…「私が、知る限り5年継続してる店は、角打ちが出来てから1軒か、2軒?しか知りません」

やすくん…「新しいお店が続かないんだ。なんで続かないの?」

金ちゃん…「お客さんがいないからです。」

しかし、寒い!!

みんな!風邪引くなよ❗

 

ハーイ!角打ちに入店しました。

ブログを見て来ました。

次回は、いつになるかわかりませんが

とりあえず宜しくお願い致します。

 

なおちゃん…「あのね。毎回、マスターが、新規のお客様が来ると外に出て、いろいろ説明してるよね。」

金ちゃん…「してるね。」

なおちゃん…「でも、ほぼ9割断るじゃあない。あれ、考えられないよね」

りーさん…「マスターの基準は、気まぐれなので…気分もあるし、この新規のお客様は、ダメかなぁ~と思えばokだったり、この新規さんは、大丈夫だろうなぁ~と、思えば…ダメ🙅🆖⤵」

全くわかりません。

 

金ちゃん…「マスターは、意味不明なんです。」

なおちゃん…「お客さん来たら、入れてあげればいいのに、その方が売上も上がるし生活も楽になるのに…」

 

教頭…「はい、はい、君たち…」

アザラシマスターは、何故一見さん禁止にしたか?

忘れたのですか?ベテラン8年目の金ちゃん、10年目のなおちゃんが、それはないでしょう。

いろいろ今まで、あったでしょう。

30人くらい出禁にした時の角打ちを

覚えてるでしょう。

店が、スカスカで売上がた落ち、出禁連中にあちこちの店で角打ちの悪口を言われて…大変だったでしょう。

なおちゃん‥‥「確かに、あった。でも、詳しくない?」

 教頭‥「あれ?間違いだった?確か‥そんな感じだったよ。8年前くらい。」

常連の6割が消えたんだから。

なおちゃん‥「悲しい。なんか、

教頭の髪の毛見てたら尚更

悲しくなってきた。」

教頭‥「悲しいね。本当に悲しい‥」

毎日、一本、一本、僕の頭皮から出禁になる髪の毛ちゃん。

あぁ~

一見さんならぬ、

一毛さん…いらっしゃい。

さぁて、帰ろ。

 

 

🌑1月30日20時開店致します。

宜しくお願い致します。

2月イベント、定休日は、

1月31日掲載します。今しばらく

お待ちください。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。