🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

久しぶりの水戸ちゃんからの寿司三昧🎵

2018-10-06 08:37:41 | 日記

10月5日本日も、雨☔。

秋が雨季になりかけているように

感じるのは、私だけなのでしょうか?

台風の爪痕は、今だに続いており、

京成線が動かない事態になったり、電線

火災があちらこちらで…

消防士の皆様本当にご苦労様です。

m(__)m

水戸ちゃん…「ご苦労様です。」

アコちゃん…「台風🌀がここまで影響するとは…びっくりです。」はじめまして、アコと言います。

角打ちの皆さん宜しくお願い致します。

 

マスター…「こちらこそ宜しく❗(^○^)」

金ちゃん…「どうした?ん、やすくん。」

 やすくん…「なんか、僕好みのお姉さんがいる。」

なんか、ぼく、子供だから子供らしさフルで迫って

可愛、可愛でイチャイチャしたいんだけど

…傘子地蔵さんダメかなぁ~

金ちゃん…「傘子地蔵でないから、金ちゃんだから…」

うらやましい、私なら…がんばります❗

りーさん…「ほんと、すみません。こんなエロ親父的な相談しまして…金ちゃんに誤りなさい…」

 

やすくん…「やーだよ。傘子地蔵さんも若い女の子好きだもん。」

向田くん…「やすくん、やすくん、それ正解⭕」

なにを隠そう、実は、俺…

電車で痴漢にあったんだよ。

なんか、おれ、女と間違ってお尻を触ってるのかなぁ~

と、思いきや、おれの前をさ、もぞもぞ…

ほっしーちゃん…「前を、もぞもぞと。」

三昧さん…「やめろよ、俺のドラゴンが火を吹くから…」

ほっしーちゃん…「吹いてよ。ほーら」

ふきなーさい!さあ、ふきなーさい!

あなたの🎵そのドラゴン🎵

私は、あなたを!

溶かしてあーゲル❕🎵

さあ~、さあ~🎵

三昧さん…「ありがーとう、ありがとう🎵」

これで私は、大人なれまーす🎵

ラララ~、ラララ~🎵

ららラララ~

 向田くん…「ミュージカル🎵だよ。凄い感動のしも劇!好き❗これは、いいいよ。」

三昧さん…「ありがとうございます三昧❕」

ちょっと待ってください。

 水戸ちゃん…「向田くんの痴漢話に、三昧さんのドラゴン桜…全て、アウトですよね。」

やすくん…「ありだとおもいます。」

 えへへ…

水戸ちゃん…「………切れそうなんだけど…」

 金ちゃん…「おう、素晴らしい❗」

水戸ちゃん…「りーさん、切れていいですか?」

 

 りーさん…「いいですよ、ガツンと怒ってください。」

 

水戸ちゃん…「ありがとうございます。」

 水戸ちゃん…「では、行かさせてもらいます。」

子供の格好をしたスケ親父やっさんに愛の鉄槌をします。

こらーやっさん!

 やすくん…「怖い、怖い、やだ、傘子地蔵助けて❗」

金ちゃん…「素晴らしい❗」

水戸ちゃん…「こっちきなさい!」

 こら、やっさん逃げるなよ。

もう、外に逃げちゃったよ。

魚くん…「あ~逃げちゃいましたね。」

 三昧さん…「逃げ三昧!おい、いつまで捕まってるんだよ❗こら~‼」

 

怖い、怖い、角打ちで下ネタは、ほどほどにね。

 

え~、と、

え~、と…

 

 水戸ちゃん、聞いて…

おれ、実は、見てわかると思うけど…

念のために、教えておくよ。

あらためまして‥

織田裕二です。

 

魚くん…「……………………………うっ、こわ。」

 

猿!殴るよ。

ですよね~。殴りますよね~。

 魚くん…「今夜は、この辺でお開きにしましょうねー」

皆さん、明日は土曜日!最近の土曜日は、

空いてるらしいですよー‼

皆さん遊びに来てね~。

因みに、水戸ちゃんは、優しい女性ですよー

アザラシが、もりもりにしてますからね~。

 

 水戸ちゃん…「マスターやめてください。」

アコちゃん…「私は、楽しいでーす。」

角打ちの皆さん、乾杯🍻

 

 

 【角打ち開店動画

 

 

 

●10月6日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【金ちゃんへ】

お土産ありがとうございます。m(__)m

いつも、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。