🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

久しぶりのルルル…アニソンカラオケまで、あと4日

2019-03-17 09:06:52 | 日記

ルールルルル~

ララララ~

 

土曜日なのに、ルルル

 

教頭…「ルルルも、わかるけど…一見さんを、お断りしているからルルルでないのかい?、でも…土曜日に、ルルルは心配の種ではあるね。」

シュシュ…「3月は、お金が出ていくシュシュ!」

確定申告をはじめ、卒業式、移動による引っ越し、入学式やらなにやらでお金がかかるから人の動きやら流れが悪いシュシュ…

金ちゃん…「土曜日ならデカさん家族が来る曜日ですよね。」

今夜は、来店してませんね。

そうだ、私は、参加しませんが…

アニソンカラオケの集まりは、大丈夫

ですか?

アザラシ…「まあ、まあですよ。今年からアニソンカラオケは、1回、歌謡カラオケは、1回の開催になりましたので、参加したい方は…お見逃しなく!また、今年から大きなイベント参加ごと、1回に付き、1バッチをプレゼントします。そのバッチを7個集めると、角打ちの事務所木彫り看板をプレゼントします。」

教頭…「木彫り看板ってなんだ!?事務所看板ってなんなんだ!想像がつかないぞー!!とりあえず、7つの大きなイベントに参加しよう。カラオケ🎤大会2回、芋煮会、クリスマス?ん?バーベキューが、無くなったから…あとは、え?何があるんだ?カラオケも2回減ったし…」

ん~もういい。アニソン練習しよう。

僕の好きな歌。

動画

動画

 

⚫3月17日19時開店します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。