🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

旨いよ!ニンニクマグロ漬けからのかき氷サワー!(^o^;)

2017-06-17 03:49:36 | 日記

鉄板セットの一つ!

みなさん!ご存知ニンニク漬けマグロ!

嫌いですか?

 

ドナルド…「旨い!旨いに決まってますよ。」

角打ちに来たら!

素あげ、白コロ、厚揚げ、塩ゴマ豆腐

マグロ串、タン串、レバ串、ポテサラ…

あべちゃん…「多いね、今日は寝ないよ。」

期待しないで…

俺は、グラタンドリアだな。

タン串もいいね。

 

ドナルド…「豚足は?」

4年前か、5年前は、豚足が旨い店?

だったとか?聞きましたが…

 

コバさん…「そうなのか?」

俺は、おでんが好きだよ。ダメか?

オーズ…「いや、角打ちは噂によると、」

おでん屋さんらしいです。

からの、かき氷サワー!

ドナルド…「おでん?マジですか?」

知らなかった!

からの、かき氷サワー!

頭は、小さめにカットしましたよ。

オデコのシワは、気にしないでね。

 

オーズ…「キバ、キバ!、かき氷サワー3杯飲んだらストローが余ります。」

 

教頭…「お前ら、俺が角打ちに来て無いと」

思ったろ!なぁ。

実は、PM11時30分に来たら…

 

誰もオランダ人。

金ちゃん?何処に居るんだ?

 

金ちゃん…「おー!素晴らしい!」

居るよ!教頭、何処で飲んでたの。

教頭…「えー!えーと、」

バードマン→さかなかな→角打ちの

コースです。

教頭…「今日は、朝方まで呑むの!」

これから船橋駅前に行くの!

ほっといて❗

 

寒い!クーラー効くね。

びっくり。

 

 

●6月17日17時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおちゃん。。。 (理絵)
2017-06-17 11:58:31
物件の資料集めてもらったけど、なおちゃんの連絡先聞くの忘れた(笑)
今度角打ちに届けに行きますm(__)m
返信する
りえちゃんへ (角打ちマスターより(^ー^))
2017-06-17 12:01:33
店に届けてくださいな。
なおちゃん!
メール見て!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。