🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

庭にふき?春がやって来た❗3/6休みます。

2019-03-06 14:39:28 | 日記

おはこんばんちは。

角打ちマスターです。

本日は、大変申し訳ありません。

お休み致します。

 

ブログ冒頭に、お休みの告示

申し訳ありません。

木曜日も、定休日なので…

皆様、7日金曜日からの開店と

なります。

教頭…「こらこら、つまりは、3連休だろう…」

休み過ぎだろう。

昨夜~朝方まで、ただ単に飲み過ぎ

だからだろう。

ガールズくん…「わかりますよ。飲みたい時ってありますよね。ぼくは、飲みたい時は、とことん飲みますよ。記憶を無くしてなんぼですよ。」

ドナルド…「まあ、まあ、わからないとは、言いませんよ。自分も、日頃から呑まないとやってらんないからかもしれませんが、ただ次の日が仕事だとなかなか記憶を無くすまで呑めないですよ。」

でもね、楽しい話題をつまみに飲むと

グイグイいっちゃうからね。

気をつけてないと。

最近は、健康を考えて呑まないと

お酒は、糖質を考えてね。

飲まないと…まずいよ。

 

シュシュ…「お酒だけでなく、おつまみも、しっかり食べながら呑まないとダメだシュシュ、例えば甘いものが好きなららドーナツ🍩真ん中が穴空いているからカロリー、糖質が低い、◯たまんね。」

ドナルド…「真ん中に、穴ね。確かに、その分カロリーは、無いね。0とはは言えないけどね。」

教頭…「えー、言わないの?ね、ね、明日は、20時からお仕事だからお家でねます。つまり、やる気0…」

 

カールズくん…「僕は、ハイボールしか飲みませんから…糖質0、ゼロー❗」

よっぴー…「うおぉー❕」

オーイ!俺は、本物の!

 

 

ゼーロー!!!

 

【説明】

はじめまして、今、初めて角打ちブログを見ている皆様に、なぜ、0(ゼーロー)ネタなのか?

気になっている皆様は、

ブログをさか

のぼり見ていただけると

わかります。

お時間がある方は、

是非見てください。

 

 

🔴3月6日お休みします。

すみません。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。