🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

桜は、桜で出羽桜 あっちゃん ガヤちゃんまた来てね🎵

2018-04-04 11:05:00 | 日記

こんばんは🎵

18時~開店しないんですね。

でも、常連のお客様しか来店しない

一見さん禁止のお店をよく続けてますよ。

やすくん…「一見さんは、なかなか入れてもらえないお店ですからね。」

 

ドナルド…「そうだよ、やすくん❗俺だって紹介されて角打ちに来れるようになったんだから…」

そして、このポイントの貯まりがたまらんね。

 

ガヤちゃん…「来すぎだろ。ヘルメット❗」

ドナルド…「ヘルメットでないから自の頭。」

ばんちゃん…「手ぶらで、角打ち❗皆さん🎵ばんちゃんは、最近手ぶらで呑んでまーす。角打ちビックリコインで呑んでまーす。」

あやしい、いかがわしい、角打ちビックリコイン❗

は、意外と使えまーす。

 

なおちゃん…「ばんちゃん、私もビックリコインにチャージ👛したけど、2日で使って、今は、0だよ。」

よく、3日以上もつね。

 

シュシュ…「ばんちゃん、セコイ飲み方してるからだよ!やすくん❗ばんちゃんに言ってやって❗」

 

やすくん…「おい!聞いてるのか!」

ばんちゃん…「はい、はい、聞いてますよ。」

そんなね、教頭、金ちゃん見たいに明日仕事

なのに、ガンガン呑めませんよ。

 

デカさん…「あぁ、明日仕事だよ。」

デカさん…「うめ~🎵出羽桜、いいね~」

明日仕事だよ。

教頭は、マスターより、歳下だよ。

 あっちゃん…「突然❗何?」

あっちゃん…「ん?」

ガヤちゃん…「教頭が上かと思った。」

 

りーさん…「はい、はい、教頭は、マスターより歳下ですよ。教頭先生に、失礼ですよ。」

デカさん…「おぉ…いいね。」

明日仕事だよ!

りーさん…「ほどほどにしてくださいね。」

デカさん…「旨い❗」

 

ドナルド…「確かに、りーさんの言う通り。」

なおちゃん…「火曜日だからね。」

ドナルド…「今週、あと4日、働かないと!」

なおちゃん…「ほどほどにだね。」

ドナルド…「皆も、飲み過ぎに注意してね。」

 

 

●4月4日19時開店致します。

よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。