🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

HEY!お待ち!カチャカチャ…2

2019-07-14 05:30:34 | 日記

カチャカチャ

          カチャカチャ…

カチャカチャ…

教頭…「ん~」

なんなんだ?ここは、中華屋の角打ちでは…

なかったのか?

デカさん…「中華の角打ちですけど?なにか?」

しっかり、チャーハンと、麻婆茄子で酒を飲んで

ますが…

教頭…「だよね、二和向台の中華は、角打ち!だよね。」

カチャカチャ…カチャカチャ…

バーン…「やはり、10杯お酒無料は

呑んべえを凶変させるのだとつくづくわかりますよ。

しかし、カチャカチャの中には、違う音も紛れて

いるような……

リーさん…「サラッと!サラッと!ですよね。」

やすくん…「ちょっと。ママ、今集中してるの!」

デカさん…「サラッと!サラッと!」

やすくん…「パパ、サラッとだけ言わないでよ…」

 

カチャカチャ

             カチャカチャカチャカチャ

楓ちゃん…「あのさぁ…なんで、テトリスやってるの?私、海鮮 角打ちに来て夜ご飯食べに来ただけなんだけど…」

刺身の日は、やはりこれ!

 

カチャカチャ…

なんなの…

もう、なかなか棒出てこないし!!

楓ママ…「ほら、お刺身来たわよ。」

 

 

カチャカチャ…

                        カチャカチャ…

 

楓ママ…「あと、ご飯小でいいのね。」

楓ちゃん…「うーん!」

楓ママ…「ちょっと待って。」

 

カチャカチャ…

         

                   カチャカチャ…

 

 

楓ちゃん…「ちょっと今忙しいから…ご飯頼んでよ!」

楓ママ…「私も、忙しいのよ。のらくろ頼んでよ!」

のらくろ…「え、ちょっと…俺も忙しいのよ」

なんで、皆さんは、イタリアン角打ちに来てるのに…

海鮮、中華は、ないでしょう。

マスター…「はい!ピザ、お待ち!(^○^)」

のらくろ…「来た来た!これ!」

 マスター…「はい!和風グラタン!(^○^)」

 のらくろ…「来た!来た!」

さーて、食べよう。

のらくろ…「どうしたの、急に立ち上がって」

 どうした?

楓ママ…「あら🎵なに…」 

楓ちゃん…「何してるの?」

楓ママ…「いや、体が独りでに…サラッと!」

楓ちゃん…「やめてよ。河童の呪だけはやめてよ。」

 

楓ちゃん…「あら?足…が…」

楓ママ…「でしょう。不味いよね~」

 

あの…この店、大丈夫ですか?

はじめまして…角打ちってなんなんですか?

とりあえず、軟式くんです。

さっきからカチャカチャカチャカチャ…

凄いですよね。

それと…この店は、何やさんなんですか?

タンパクちゃん…「おでん屋さんなんだよ~」

軟式くん…「おでん?そうなんですか…」 

トンボさん…「はい、正解は、おでん屋さんなんです。皆さんご存知でした?」

 塩と、昆布のみで作る、塩おでん!

これが、酒に合わない訳がない!

やすくん知らなかったの?

 

 

へー🎵

やすくん…「そうなの?知らない。焼き肉屋さんかと思ってた。毎回来てるよ。豚足あるし、馬刺しあるし、馬ユッケあるし、タンもあるし…」

マスター…「はい!お待ち!(^○^)」

ややすくん…「これだよ。肉でしょう。これで850円だよ。ニンニクを乗せて食べるとたまらない美味しさだよ。」

教頭…「馬刺し、いいよね。ちょっと冷凍かかってるけど…おいしいよね~」

 だけど、なんか…

今日のブログ、いつもと違うよね。

やだぁ~、

こんなグルメ的な角打ちブログは、

見たくない!

 

マスター…「じゃあこれは?」

ランカちゃーん!!(^○^)

教頭…「いらないだろ。な、シェリルさーんならいいるよ。」

いや、それも、いらないだろ。

いいか?

グルメな情報は、グルメナビ!食べログだろ!

そんな、アザラシ料理なんかどーでもいいんだよ。

バーン…「教頭さん、落ちてください。こちらに!なんと、20年前の金ちゃんの教え子が来ましたよ。」

山ポン…「はじめまして、角打ちの皆さん。私は、山ポンです。宜しくです。あと!金ちゃんさん見てますか?また、来ますのでよろしくです。」

教頭…「ほう、いいね、20年前の金ちゃんの教え子とな!なかなかいいね~、で?金ちゃんの教え子なら、なんかお土産のネタがあるんだろうね。」

ゴクゴクゴク…

ゴク…

 

教頭…「ね、ね、、聞いてます。」

 

デカさん…「あああ~河童、無視されたよ。」

 おわりだよ。滑ってるよ~

どうすんだよ!!

 

バーン…「すみません。やりづらいですよね。話題変えますね。」

 くじ引き!当たりましたよ。

皆さん、当たりしっかり入ってますよ。

教頭も、引いてくださいよ…

教頭…「どうせ、まーた、当たりあるとか言って‼️」

シュウマイ!だろう。

去年どんだけコロッケ食わされたか…

在庫処分やめろよ!

アザラシのボケ!

 

あ、出た。

 

 

教頭…「…………………………」

 

 

 

ほーら…

 コロッケ?

 

コロッケチャンス!!

 ズーちゃん…「教頭先生!流石です。」

のらくろ…「やるなぁ~ベトナムだよ。」

バーン…「それを言うならベテランですよね。」

山ポン…「つまらなーい!金ちゃんさん!逢いたいよ~!」

 

アザラシ…「金ちゃん!覚えてますか?」 

 さぁて、現在、角打ちでは、

🔶くじ引きチャンス!7/末迄

🔶テトリスで10杯無料!7/20迄

🔶角打ち人気メニュー2位を当てよう🎵

8/10迄

の3イベント期間中です。

お手数ですか、ご協力お願いいたします。

 

 

●7月14日日曜日19時開店致します。

【教頭へ】

魔王!!

ありがとう🎵(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。