🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

あと、1日で、貸し切りだぞ。

2018-07-27 05:52:52 | 日記

ちょっと、ちょっと金ちゃんもうリーチ

ですよね。

楓ママ…「私も、あと、2日で…獺祭なんです。」

頑張ってます。

ただ、マスターが休まない事を願うばかりです。

 

やすくん…「なんだよ金ちゃん、いつの間に…」

20日間角打ちに通ったんだよ。

貸し切り成功じゃん。

そんでもって、あと、2日角打ちに来たら

8年間誰も抜けない、なおちゃんの記録22日

角打ち来店記録に並ぶよ❗

 

金ちゃん…「そーだよ。やすくん🎵頑張ってるよ」

 

よっピー…「そうだよね。」

金ちゃんが、なおちゃんの記録を更新するかもね。

ただし、アザラシが休まないことが条件だよね。

 

 

やっこくん…「休まないでくださいよ!」

つくしくん…「たのみますよ!」

ポテトくん…「すあげ入荷お願いします。」

 

やすくん…「そーだよ。思いだしたよ。」

シロコロ、しろ丸も、食べれるようにしてよ!

 

よっピー…「そうだぞ、アザラシ🎵早く、なんとかしろよ」

それと、俺も、15日来店してるからな!

忘れんなよ。

 

つくしくん…「僕たちも、5日来店達成しましたよ。」

やっこさん、頑張りました。

やっこくん…「やったな。頑張った❗」

何かの目的を、みんなで達成するのいいな。

ただ、すあげが、たべれないのは、辛いです。

 

りーさん…「やはり、すあげファンは、多いですね。」

マスターなんとかしないとです。

因みに、私は、18日目の来店です。

アザラシさんが、2日休まないで営業してくれる事を

願うばかりです。

 

楓ちゃん…「アザラシさん、休まないでね。」

楓ママ…「言って、言って…」

楓パパ…「マスター、ママの願いをかなえてやって。」

それと、今夜ショウクンが居たことは…

内緒でお願いします。

お腹の調子が悪いらしいです。

 

ショウクン…「おれ、トイレ長いの!」

 

それじゃあ皆さん❗

 

また!明日。

 

 

●7月27日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。