🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

コンバンミー❗雨☔、雨☔、夜は雨☔

2018-09-27 02:26:49 | 日記

コンバンミー🎶雨☔でルールルルですか?

大丈夫ですか?

 

ドナルド…「なんか、暇そうですね。」

未来ちゃん…「暇、暇言わないの!」

ドナルド…「じゃぁ~さ、18、背番号18は?ダメ?」

未来ちゃん…「突然なに、18って。」

 

ドナルド…「これが、10月になればわかるよ。ね、俺は、8ね。」

未来ちゃん…「私、1だよね。大丈夫。」

ドナルド…「もし、これを怒る人は一人だけだけど…」

 

 よっピー…「こら、こら、何が言いたいのかな?」

ドナルド…「痛い、痛い、ご免なさい。

よっピー…「はーい、はーい、」


ミスターM…「え、何、何気になる。」

僕、顔出せないからね、

今日は、ダメ。

シュシュ…「僕は、今日も、お面だよ、かならずシュシュ❗なんだよ。

で18の数字に、盛り上がってるシュシュ

 

のび太くん…「ドナルドさん、やめませんか。ある意味いじめですよ。」

ドナルド…「いじめてないし。楽しんでるし。」

未来ちゃん…「だから、よっピーさんが嫌だ18は、と述べだでしょう。聞いてないの!」

 

未来ちゃん…「いじめは、ダメですよ~、皆さんもいじめばダメだからね。」

のび太くん…「いじめ反対!」

ドナルド…「はあ、よっピー18が、何をいじめてるの。」

よっピー…「また、言った。髪の毛むしるよ。」

ドナルド…「やめませんか、ヘルメットが取れる、取れる。」

 

 

マスター…「えーと、雨☔雨☔雨☔(TT)」

これじゃ店ヤバイよ。

 

 

●9月27日19時開店致します。

宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。