🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ガラガラ…いや~ 銚子から今戻りました、松崎しげるです。

2018-08-06 08:24:48 | 日記

ガラガラ…

 

 

皆さん、お久しぶりです。

松崎しげるです。

夏の銚子は、日差しが半端なく

何時もより、肌が黒くなりました。

日本全国のファンの皆さま…

そして、船橋市二和向台の皆さま。

聞いてください。

初音ミクで、よっこらせ🎵

 

一秒目をつぶって空を見た 
一所懸命生きたこの街で 
ぼくはずっと悩んでた

 

一秒息を止めて海の中 
一度も泳いだ事ないけれど 
ぼくは何かを感じてたのさのさ

 

よっこらせ 悲しい時にも 
よっこらせ 元気になれるよ 
よっこらせ 皆がいるから 
よっこらせっくす…🎵
 
ドラゴン…「大丈夫か?あの人?」
松崎しげるから、初音ミクで着地して
るけど…
 
ドナルド…「いつものことだから…」
電車で痴漢話が出ないだけマシだから。
 
金ちゃん…「グーグー、グーグー…」
 
 
むかいだくん…「金ちゃん、俺の歌🎵聞いてましたか?」
ずーと、寝てますよね。
 
 
ドナルド…「そら、ずーと、寝てたいよ。」
昼から呑んで、飲み過ぎたらしく…
ショウクンの歌🎵聞きに行けなかった見たい
だから、俺は、ショウクンの盆踊りの歌🎵
聞いて来たよ。
ショウクン頑張っていましたよ。
楓ママは、浴衣で踊ってました。
 
ナポリちゃん…「ショウクン!金ちゃんを許して~」
まだ、スヤスヤしてる!
 
からの~✴パン❗
 
 
 かき氷🍧サワー❗
スコットさん、流山から3回目の角打ち…
ありがとうございます。
是非、かき氷サワー❗やってください。
 
 スコット…「ありがとう❗では…」

 かき氷サワー❗

スコット…「やりましたよ、金ちゃん、起きないよ。」

金ちゃん…「待ってくれ、眠い❗」

スコット…「金ちゃんは、もう、だめ。」

ちょっと聞きたい事があるんですが!質問いいですが?

 

マスター…「どうぞ。( ・ε・)」

 

スコット…「8月のイベントは、刺身盛り合わせも無いですよね。ましてや、白ころ、すあげ、も無い。」

そして、有るのは…

 

織田裕二…

 むかいだくん…「やだなぁ~もう、猿顔だけどさぁ」

スコット素直すぎるよ。

今度、映画 キラキラ眼鏡に出てるから見に来てよ。

 

 

 

僕は、電車で痴漢に逢う役なんですが…

そうだ、記念に、僕のサイン🎵あげますよ。

えーと、スコッチウイスキー🎵で良かったかな?

 

スコット…「スコットですよ…」

大丈夫ですか?

それより、マジ?映画出てるの?

 

当たり前田のクラッカー🎵ですよ。スコッチウイスキーさん!

 

スコット❗❗スコッチウイスキーでないから。

ね!

 

ドラゴン…「もう、一度聞いていい。」

ドナルド…「なに?」

ドラゴン…「彼、大丈夫か?」

ドナルド…「だから❗いつもな流山だよ。」

 

ジャグラー…「言い訳ねーだろ、痴漢シーンないだろ!ブログ長い❗早く終われ~さっさとおつまみくじ引きしろー!」

 

マスター…「えーと、ここからは( ・ε・)、まとめてドン🎵で、宜しくです。」

 

 

当たり🎯あるからね。( ・ε・)

 

 

 

●8月6日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。