🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

☆かき氷サワーは、13日、14日の2日で終わりだよ。

2018-09-12 06:08:16 | 日記

終わるよ。終わるよ。2018年のかき氷🍧サワー❗

聞いてるかなぁ?

バサラちゃん。

バサラ…「やめろ、しっかり聞こえてる。」

だから、急いで来たんだよ。

ドナルド…「そうなの?バサラ化粧してる?」

よっピー…「バサラ、色っぽいね。ゲイかも。」

でも、本当か、嘘かは、わかりません。

デカさん…「バサラは、ゲイ?」

金ちゃん…「聞こえない、バサラは、何?」

デカさん…「バサラは…………………。言えない。」

ちょっと、俺の代わりに言って。ね、

りーさん…「あの~、面倒なお話に巻き込まないでください。バサラさんは、タヌキでしたよ。」

これで、いいですか?

金ちゃん…「おかしいなぁ、バサラは、たしか?」

ママチャリで、都内迄遊びに行くくらい体力があり、更に寝起きが悪い年齢24歳と🎵噂で聞いたのですが…

ヤッコさん…「えー!バサラさんて、戦国BASARA?」

つくしくん…「あ、あ、あ、マイク🎤デスト!」

そーなんですか?ゲイなんですか?

先生の仲間なんですか?

掘られましたか?

バサラ…「あのね、戦国BASARAのバサラでないし、ゲイでも、ない、掘られてもない。どんな紹介してるのよ。」

 

つくしくん…「なんか、いまいちの反応ですよ。」 

ヤッコさん…「見ない、バサラさん怖い。」

けど、駄菓子で呑める酒場は、角打ちいいよね。

バサラさんも、そう思いませんか?

10円の駄菓子と、升酒で110円で呑めるんですよ。

なかなか、凄いですよね。

バサラ…「許す!ヤッコくん、つくしくん🎵いいこと言った。そこ、角打ちの信じられない安さだよ。」

な、ドナルド❗

どこの世界に、おつまみ無料、100円で升酒、駄菓子10円で

呑めるんだぞ。あり得ないよ。

ヤッコさん…「ですよね。安さ半端ないよ。」

つくしくん…「…ですよね。」

宣伝見たいだけど、嘘でないよ~

 

ドナルド…「あの~、このブログ8割嘘だから…」

それに、この店❗おでん屋さんらしいよ。

いつも、思うの。

 

このブログ、おつまみの写真まず出ないから。

普通は、おつまみの写真だらけだから。

 

な、

 

アザラシ❗

 

 

やすくん…「ドナルド、黙りなさい。」

えーと、お知らせがかります。

僕が踊っているDVDが、あります。

見たい方は、角打ちで貸し出ししてます。

こちら、興味のある方は見てください。

 

 

 

●9月12日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。