🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎤第20回角打ちカラオケ大会結果発表🎵

2018-06-24 11:58:52 | お知らせ

第20回角打ち歌謡カラオケ大会に参加して

いただきありがとうございます。

 

乾杯🍻、乾杯🍻、乾杯🍻🎵

マスター…「えー、皆さま方カラオケ大会も20回を迎え…」

( ゜o゜)

 

あべちゃん…「グーグー💤😭💤グーグー」

マスター…「あべちゃん!(`Δ´)」

 

ドナルド…「初っぱらから寝ない!」

教頭…「あべちゃんから眠りを取ったら何が残るんた!」

あべちゃん…「寝てないよ。」

金ちゃん…「グーグー💤😭💤グーグー」

マスター…「金ちゃん❗(`Δ´)」

 

教頭…「やはり、薄々感じていたんだか…」

金ちゃん…「薄々は、教頭の頭だろ。」

教頭…「その薄々では、無くて、もう、山越えイベントは、お年寄りの私達にはキツイかと…」

 

魚くん…「きつーい!もう、僕も40歳越え❗」

メゾンくん…「ハハハ…」

若い、見えない。

 

あべちゃん…「もう、0時になるから、ダーツして帰る。」

投げるよ。

ブーン!!

 

ドナルド…「痛い…」

 

教頭…「LaLa、LaLa🎵」

メゾンくん…「モグモグ、見てなかった。」

マエケン…「見てないのか~、ドナルドかわいそう」

 

楓ママ…「いつものパターンだよね。」

ダーツを投げて、ドナルドの頭に刺さるの…

ま、どうでもいいから結果発表をお願い致します。

 

ドナルド…「楓ママ!やりますよ。」

言われなくても‼

さあ、投げて、投げて…

 

菅さん…「投げるよ🎵みんなも頑張ってね。」

ドナルド…「菅さん外してよ。」

 

いつもの如く、いつものように…

カラオケ大会は、無事に終了しました。

 

皆さま方ご苦労様でした。

 

 

それでは!(^○^)結果発表🎵

 

第10位  253点

教頭🎵

やはり、元カノ縛り歌

別れ歌の怨念か、きっとくる!

 

第9位  256点

マスター

最後の最後まで

論理ウェイ🎵

 

第8位  264点

ドナルド

肉の歌🎵なかなかにくい‼

 

第7位  266点

マエケン

ドナルドを抜いた❗

朝までカラオケ🎵

サスガ若い‼

 

第6位  268位  

魚くん🎵

L'Arc~en~Ciel🎵

WANDS🎵

いいねー❗

 

第5位   277点

あべちゃん🎵

いや~、参加3回目ありがとう。

夕陽ヶ丘の大統領いいね。

 

第4位  278点

菅さん❗

菅さんの連勝が遂に

9勝11敗になりました。

 

第3位  282点

金ちゃん🎵

サスガ優勝者🎵

素晴らしい❗

 

第2位  288点

楓ママ!

聖子ちゃん🎵

南野陽子🎵

いいですよ。いいですよ。

 

そして!

第1位   291点

メゾンくん❗

やりました!おめでとう🎵3年かかりました!

優勝🎵おめでとう🎵

 

点数表です。

ご確認ください。m(__)m

 

第20回カラオケ大会動画】←クリック🎵

 

 

⭕6月24日大変申し訳ありません。

お休み致します。m(__)m

月曜日からの営業となります。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。