🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🔴すももサワー🎵は、すももサワー🎵

2018-08-21 23:50:54 | お知らせ


角打ちだから…
角打ちらしい!お酒
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それは?
こちら↓


●すももサワー←クリック🎵

 



すももサワー!(^。^;)
で乾杯❗


ヒロパパ、ママ、けいくん!
皆さんお元気ですか!
すももサワー!o(^o^)o



ヒロパパ…「これこれ!すももちゃん。」
中に、すもも2個はいってます。


助手…「私も、すもも飲みました!」
マスター…「新しいお家住みやすいですか!」

すももサワーo(^o^)o


大ちゃん、Pちゃん、教頭まで?
すももサワーo(^o^)o


おー!
松坂大輔‼元気ですか!
監督、梅ちゃん!トータスの試合
順調に勝ち進んでますか。
応援行けなくてすみません!m(__)m

からのすももサワーo(^o^)o


春さん!仕事どうなりましたか?
うまく切り抜けそうですか?からの…

はい!すももサワーo(^o^)o


空ママ元気ですか?ママもすもも大好き
でしたよね。(^.^)
また、時間がありましたら遊びに来てください。
からの…

すももサワーo(^o^)o


けんちゃん!チェリーとハヤト、タークン
水戸ちゃん!皆で昔のように遊びにきてください。

からの?

すももサワーo(^o^)o



フィレオ?フィレオが!
すももサワーo(^o^)o


おー!ちゃん。
すももサワーで顔隠しても。

すももサワーは、すももちゃん。


あいねちゃんのグラスの中身は?
あれ、すもも?



しらちゃん!ルー先生逢いたがってますよ。
え、何?

あ、すもも?

すももサワーで乾杯しましょう。

(*^ー^)ノ♪


すももサワーは、すももサワーです。

(この記事に登場してるお客様は、8月21日は来店しておりません。)


●8月22日定休日
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です。 (ひろぱぱ)
2018-08-22 08:48:01
角打ちのみなさんも、元気ですか?金ちゃんは、元気そうですね。暑さに、負けずに、頑張ってください。
返信する
ひろパバへ (角打ちマスター(^○^))
2018-08-22 12:40:32
元気でよかったです。

また、鰹❗新鮮物入りましたら連絡しますね。
皆さんに宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。