🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

BBQ受け開始🎵だよ。からのまったり土曜日

2018-03-11 08:50:10 | 日記

皆さまごきげんよう。

平成30年4月15日第6回角打ちBBQ大会の

予約受付開始となりました。

参加したい方は、お得な、5杯無料券つき

チケット🎫をご購入ください。

(^-^)/

また、アニソンカラオケ大会も、ついに!

10日を切りました。

チケット🎫は、3月13日迄にご購入ください。

13日以降は当日5000円のみの参加料となります。

 

やすくん…「だーれも、聞いてないよ。」

やすくん…「今月の13日までに、アニソンカラオケのチケット🎫締め切りで、BBQ大会の予約が開始になった話だよね。」

 

春さん…「やすくん、イベントの告知までするの?」

りーさん…「びっくりです。」

デカさん…「あれは、アザラシのもりもりヤラセですよ。」

シュシュ…「ヤラセでも、やすくん凄いシュシュ🎵」

明治くん見てる❗、僕と会いたいようだね。

今度、お話しましょうシュシュ🎵

それと、ブログにあった本日サービスってなんだ

シュシュ🎵

りーさん…「こちらでーす。」

このデザートでーす。

デカさん…「甘いの好き!いいですね。」

春さん…「僕も、甘いの大好き❗」

さっき 鎌ヶ谷大仏で焼き肉食べて来て

角打ちで、抹茶プリン、杏仁豆腐、こちらを

頂いております。

 

春さん…「そう、あ、ま、党なんです。」

それと、アニソンね、仕事で、22時くらいに

なるのよ。

それとね。金ちゃんなんで居ないのよ。

教頭もなんで居ないのよ。どちらかに会えると

思ってたのに…

 

デカさん…「春さん、僕がいますよ。あー眠い」

また、眠くなってきた。

やすくん…「そのうち、ねるよ。」

 

やすくん…「パパ!パパ!寝ないで!」

デカさん…「グーグー、グーグー、」

やすくん…「また、寝た!もう。」

 

おやすみのところすみません。

角打ちの皆さん❗

初めまして…

 

チュウリップです。

ダブルくんです。

宜しく❗また、遊びに来ますので

宜しくお願い致します。

 

マスター「宜しくお願い致します。(^○^)」

また、遊びに来てくださいね。

 

 

 

●3月11日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

本日は、東日本大震災の日です。

亡くなられた方のご冥福をお祈り

致します。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。