🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

2017年6月1日新四代目角打ちブログ!スタートします。

2017-06-01 11:21:35 | 日記

 

角打ちの皆さん、こんにちは! そして! 新しい角打ちブログへようこそ! 2017年6月1日から2年間は、こちらの ブログでの更新となります。 宜しくお願い致します。m(__)m

そして!

遅くなりました。\(^o^)

楽しんご…「遅いですよ。」

マスター…「すみません(^o^;)」

誕生日パスタでおめでとうございます。

毎年誕生日パスタを食べて頂きたいありがとう

ございます。

次回は、是非奥様のラムちゃんと

遊びに来てください!

 

さわちゃん…「遅いよーっと!

まあ、ブログ移動大変そうだから… 

いいですよ。

マスター…「すみません(^o^;)」

さわちゃんも、毎週誕生日パスタを食べて 

頂きありがとうございます。次回は

奥様のゆかちゃんの誕生日パスタ!

是非作らせてくださいね。

 

千石先生…「私を忘れてませんか?」

誕生日なんですが…♪

マスター…「忘れませんよ。(^o^;)ハハハ」

 

それでは、皆様!

これからも、角打ちブログを宜しく

お願い致します。

ゆずちゃん…「あーん。」

つけうどん!うまーい。

ドナルド…「辛いの頼んだら。」

辛すぎ!もう。

二郎君…「辛い!」

千石先生…「あーん、辛いの頼まないもん。

京四郎先生…「千石先生のは辛くないやつ

ですよね。

 

ゆずちゃん…「私のも辛くない。」

教頭…「このマスター、辛さがわからない人だから」

ごめんなさいね。

 

千石先生…「教頭先生は、辛いのお好きですか?」

京四郎先生…「強そうな感じですよね」

ドナルド…「刺激強いと地肌にね。」

教頭?どうか、しましたか?

 

金ちゃん…「教頭は、今日疲れたらしい。」

帰るって…とは言っても閉店30分前だけど。

教頭…「ごめんなさい。」

金ちゃん、皆さん、教頭先生お疲れ様!

ドナルド…「教頭仕事頑張ってね。」

ゆずちゃん…「またね!」

 

ゆずちゃん…「今日から新ブログだジェッツ!」

二郎くん…「そうなんだジェッツ!」

角打ち万歳🙌

新たなブログ!おめでとう!

 

 

 

●6月1日角打ちは、お休みになります。

6月イベント告示をご確認ください。m(__)m

 

●6月2日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。