🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

日曜日は、早く閉店しませんよ。

2017-09-04 10:24:26 | 誕生日パスタ

 

お客様さまからこんな質問がありました。

 

Q, 日曜日は、早く閉店するんですよね。

 

🔷3年前から日曜日も閉店時間は…

23時30分になりました。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

フィレオ…「そーなんですね。」

皆さん!お久しぶりです。

フィレオです。

3ヶ月ぶりに角打ちに来ました。

やすくん…「僕も、2週間ぶりだよ。」

ブログを見たら、お客さんが?

来なくて潰れそうとか?

教頭…「潰れろ!潰れろ!」

やすくん…「ハゲ!骸骨!河童!」

潰れたらじゃがチーズ、虹せん、

マグロニンニク、塩おでん、すあげ

グラタンドリア、めん玉、和風グラタン

塩豆腐などなど…

食べれなくなるだろ!

橋本さん…「やすくん、豚足忘れてるよ。」

角打ちの豚足、旨いから…

 

やすくん…「橋本さん、忘れてました。」

豚足、豚足、トントントントン日野の2トン!

金ちゃん…「確かに、潰れたら超ウインナー、厚揚げ、和風グラタンが食べれなくなります。」

困りますね。

 

フィレオ…「おでん券が潰れたら…」

使えなくなりますよね。

参ったなぁ…

 

教頭…「潰れろ!こんな店!」

 

ボコッ!

教頭…「痛い!」

やすくん…「河童!潰れろ言うな!」

駄菓子に、金ちゃん、ドナルドのボケにも逢えなくなるだろ!骸骨!

りーさん…「やめなさい。やすなりくん。」

そんなに叩かないの。

壊れて、首が取れたらどうするの?

 

教頭…「そーだ、そーだ、クリームそーだ!」 

修理代高いぞやすくん!

やすくん…「やめろ!ハゲ!」

教頭…「そうだ、ハゲ隠しの技を身につけたんだぞ!見て驚くなよ!」

やすくん!見てろよ。

一瞬で、頭部が見えなくなるからな!

行くぞ!

 

せーの!

 

 

バサッ❗

 

忍法!頭皮隠し!

 

やすくん…「くだらねー」 

 

 

りーさん…「やすなりくん、教頭先生の昭和ボケに対して、くだらないはないですよ。」

本当にすみません。

そうだ、このお土産📦買って来ましたよ。

マスター…「ありがとう🎵嬉しい( v^-゜)」

わざわざすみません。

 

さて、本日は日曜日!

当然、明日は月曜日…

 

頭痛い。( TДT)

 

 

 

 

 

●9月4日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。