🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎂水戸ちゃん誕生日、🍧6/15からかき氷サワー

2019-06-15 09:20:49 | 誕生日パスタ

水戸ちゃん誕生日おめでとうございます。

急がず、慌てず、一歩、一歩、前に

進みましょう。それと…

タバコを止めたと聞きました。

(・・;)驚きました。

でも、体にはとても良い

決断だと思います。

水戸ちゃんは、精神力が強いから

タバコ辞めれると思います。

頑張ってくださいね。

水戸ちゃん!「頑張りますよ!禁煙は、これからも続けますよ。」

アコちゃん…「私も、禁煙したんです。令和になってから一度も、吸ってませんよ。」

楓ちゃん…「いや~、私も、平成、令和になってからもタバコ吸ってません。」

イヤ~、タバコは、良くないですよ。

お金も、かかるしね。

楓ママ…「ちょっと、元々タバコ駄目でしょう」

楓ちゃん…「そうだっけ…」

楓ママ…「そうだよ。」

教頭…「はい、ぼくは、よくタバコ吸います。」

金ちゃん…「自分は、アイコスです。」

教頭…「今日は、大人しく帰るよ。」

金ちゃん…「そうしましょう。」

ドナルド…「教頭、帰るの?早くない?〆の落ちは、誰がやるのよ!因みに、BBQ行くから…」

 

さらっと‼️

 

ドナルド来るのね。つい、

サラッと言いましたすみません。

やりたかった。

 

ミートくん…「教頭先生がサラッとやりましたが二人とも、早めに帰るので、皆さんの中から〆の落ちをやって頂けないかと思います、どうですか?」

 つくしくん…「〆のボケ、突っ込みは、まだうちらじゃ~、出来ないですよ。」

ポテトくん…「そうですよ。」

金ちゃん…「太陽の皆さんの中で、角打ちに昔から来ている人に、〆の落ちをやってもらえばいいと思いますが、どうでしょう。」

 キツイですか?

慣れれば❗簡単ですよ。

ポテトくん…「ここは、やはり、やっこさんに…」

 何となく、頼みたい気分です。

お願いします。

やっこさん…「………………………………」

春菊くん…「やっこさん!大丈夫ですか?固まってますよ、やっこさん!」

かきちゃん…「〆のボケを、みやぞんさんやってみたらどうですか?」

みやぞん…「いや~、自分まだ、角打ちに来店して1年経ってませんよ。」

かきちゃん…「え、そうなんですか?前から居るイメージですけど…」

オーズ…「こら、こら、〆のボケ、落ちと言えば❗」

ここに、居るでしょう。

角打ちには、たまにしか来ないでも、いじり出すとクセになる❗人気者!

ドナルド…「そんな、キャラの客?居たっけ」

あ、あぁ~、いたような、

いないような、居か?、もしや、オーズ…

水戸ちゃん…「あぁ、めんどくさい名前を…言わないでよ。」

サラッと終わらない、笑えない…

どろどろネタで終わるやつだよね。

オーズ…「そんな~、水戸ちゃん…」

そこまでは、酷くないでしょう。

みんな、笑ってくれるよ。

そんなこと言われたら、やる気無くなるじゃない。

みやぞん…「オーズさん、ぜひ、見たいです。私、そんなどろどろネタと、落ちを見たことありません。

見せください!」

やっこさん…「あの、どろどろの前に、皆さんにご紹介があります。こちら、新しい方で…あだ名は?」

ユンケルと申します。

よろしくお願いいたします。

みやぞん…「また、変わったあだ名つけられましたね。よろしくです!」

かきちゃん…「こちらこそ!よろしくです!ところでなんですが、もうそろそろ閉店近いので、オーズさんの、どろどろネタよろしくお願いします。」

ミートさん…「勉強になります。」

ポテトくん…「勉強にならないと思います。」

やっこさん…「もう、早めにお願いします。」

春菊くん…「わかりません!」

ユンケルさん…「……」

 

オーズ…「それでは、俺たちで、始めたいと思います。」

よっぴー…「俺たちって誰なんなんだよ!俺か?巻き込むなよ!」

オーズ…「題して、0円食堂ならぬ、0円よっぴーと、お前の血の色、何色劇場!」

よっぴー…「そんな、長いタイトルいらねーから」

オーズ…「ほーら、誕生日パスタ食べて、ただ酒飲んで、そのまま帰るよっぴー!

正に、0円魔神だよなぁ~」

よっぴー…「でかいよ!0が、デカ!しょうがないだろ‼️お腹いっぱいで入らないの!食べれないからお会計0なんだよ!」

それを、言うなら、オーズもだろ!

台風の時に、誰も来ないから

店を早じまいしてる時に、やって来て!

さんざん、Nゲージに、電車🚃動画見せて

一人で角打ち居座って‼️しまいに、

帰る時のお会計は、、お金じゃーなく。

2000円の角打ちカード1枚で、

現金出さない。

お前の血の色何色だあ!あぁ~

人でないだろ!

よっぴー…「この0は、お前のだろ!!台風の時にくるなよ!角打ちカード出すなよ!」

オーズ…「それは、こっちのセリフだよ!駄菓子くらい買って行けよ。」

誕生日パスタ食べて、お祝いの1杯無料を

飲んで、0で帰るは、ないだろ!可哀想だろ❗

よっぴー…「お前が言うな❗!!」

オーズ…「お前こそ!なんだよ!!」

 

 

🔷これは、実話です。

 

●6月15日かき氷サワー解禁です。

本日は、肌寒ですが、かき氷サワーを

1番のりで呑むのは、だれかなぁ

(^○^)2019かき氷🍧サワー始まります。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。