🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🆙🎉サワー小雪5年ぶりに復活だから5年前。

2017-06-12 10:10:07 | 日記

今は♪もう梅雨、誰もいない二和…♪

どうしたらいいのでしょう。

日曜日に定休日が

多いのも納得できるから困る。

悲しいかな…

てんとう虫の羽は、黄色…?

模様も何も無い?

 

 

てんとう虫🐞と言えば…

せめて黒い●模様があってあたりまえ

普段考える、一般的姿やあり方は…

通用しない時代なのかもしれませんね。

あべちゃん…「うー、うー、眠い。」 

僕のインタビューまだなんだけど。

シュシュ…「難しい、お店事情はわかったシュシュ

でも、時代は変わるシュシュ…

早くあべちゃんのインタビューしてあげて

シュシュ!

ドナルド…「あ、またアザラシが忘れましたか?」

いかんせん、許してケロ!

6月13日焼き魚、金目焼いてケロ!

月1回、火曜日か、土曜日?

ダメ…ケロ!

教頭…「ケロ、ケロアザラシに謝れ❗」

角打ちの5年前の今頃の俺の呑みっぷり

見せたろか!

これが、5年前の俺の部下達…

髭親父は、違うから…

瓶ビールを見よ‼

教頭先生の若き、ガトリング呑み❗

左下は、おう、シロコロだぁね。

教頭…「見てるか!若きドナルド!」

教頭先生の頭!見てミー!

前髪、分け目があるだろ!

ハハハ…♪

それとだな!

この子達は、ドナルドと同じ年代だろ。

二和高校、当時17歳なんだケロ!

教頭…「見てケロ、なすの揚げ?」

この頃は、メニューの密集ぶりは半端ないぞ。

ドナルド…「え、凄い!教頭の瓶ビール」

凄い!、部下は、俺に関係ないけど…

二和高校の生徒は俺と同い年?

びっくり!

更に、教頭の頭部に分け目ができるのも

びっくり!

教頭…「ドナルドよ、」

お前も、あと5年角打ちに通ってみなさい。

変化が解るぞ。

まぁ、5年、いや、1年もつか解らんがなぁ…

早目に、無料券を使わないと損するケロ!

6月の定休日をよーく、確認してケロ。

無料サービス券は、早目に、使ってケロ。

 

 

 

●6月12日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。