🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

あっちゃん誕生日!画伯の孔雀王

2017-11-05 07:26:56 | 誕生日パスタ

あっちゃん!誕生日おめでとう。

11月は、誕生日パスタ🍝!

そう、誕生日パスタのご予約がコツコツ

と入り出しております。

誕生日パスタは、ご予約が必要ですので

こちらをご確認ください。

 

誕生日パスタ説明動画クリック

 

楓ママ…「そうだ、パスタ🍝予約しなきゃ?」

ん?

楓ママ…「え~と、マンガ家の先生?」

やすくん…「ママ、マンガ家の先生来てるよ。」

りーさん…「やすなりくん、絵の書き方を教えてもらいなさい。」

やすくん…「うん!」

やすくん…「マンガ家の先生!絵を旨く描く方法を教えてください。お願いしまーす。」

 

りえちゃん…「はぁ~い、みんな!元気かなぁ」

マンガ家のりえちゃん先生でーす。

さて、さて、

これから、アヒルと、犬、ちょっと難しい

孔雀さん。そして、ウサギに、ねこちゃん!

最後は、お魚の飛び魚さんを描いていきますね。

 

ガヤちゃん…「私達もチャレンジ!描くわよ」

あっちゃん…「私も、お誕生日記念に参加しよ。」

りえちゃん…「ん~ん!」

どうしょうかなぁ~

角打ちでの絵と言えば🎵画伯菅さんを呼ばないと…

皆さん納得してなと思うのよね。

 

菅さん…「何?どうしたの?」

絵を描くの?私、絵には自信があるわよ。

りえちゃん…「じゃぁ決まりね。」

絵を描くのは、ガヤちゃん、あっちゃん!

私、菅さんね。

じゃぁカキ、カキ、しょう。

アヒルからね。

ガヤちゃん…「アヒル?どんなんだっけ」

アフラック!だよね。

 

カキ、カキ、

カキ、カキ、

 

描いた❗アヒル。

私も、描いた。

あっちゃん…「アヒル!」

どう!

 

金ちゃん…「待った❗それは絵でない。」

文字だし!

ガヤちゃん…「ぶっ飛ばす‼、絵を描くの!」

わかってる?

あっちゃん…「怖~い。やだぁ~、はい!」

あっちゃん…「全部描いたわよ。」

ね、これでいいでしょう。

ガヤは、描いてる?

 

ガガヤちゃん…「描いてるよ、犬は、こんな感じかな。」

これは、アヒル!

ダメ?

 

ガヤちゃん…「似てるでしょう。」

もう、なんなの!

 

りえちゃん…「私も描いたわよ。」

ちょっと、孔雀がね。

難しいかなぁ~

アヒル、犬、孔雀、ウサギ、ねこ、ですね。

 

菅さん…「私も、出来ました。」

簡単だったよ。

 

はい、はい、これね。

りえちゃん…「………………」

 

りえちゃん…「さ、す、がだわ…」

菅さん、画伯だわ。

 

やすくん…「え?、何?これ…」

アヒル?

りーさん…「おまる?ですか?」

菅さん…「あひるだよ。」

 

これが、犬!

 

旨いよ。シュシュ!

 

シュシュ…「旨いよ。犬。」

で、これは?

菅さん…「孔雀…だよ。教頭じゃぁないからね。」

 

教頭…「孔雀に見えない。」

電球💡だよ。

 

菅さん…「そして、これが、ウサギ!」

 

デカさん…「はぁ? 」

ウサギ?

 

タヌキにしか見えないし、

違う生き物だよ。

 

ショウクン…「旨い!」

菅さん!次回は、俺と勝負だ!

 

楓ちゃん…「勝負!勝負!」

菅さん画伯ネタは、ここまで!

お知らせがありまーす。

 

来年、角打ちが潰れてなかったら…

3月に、餃子食べ放題 3939円をやります。

見所は、

楓ちゃんファミリーと、やすくんファミリー

の2ファミリー👪の戦い!

をやります。

どちらが多くの餃子を食べれるのでしょうか?

 

楓パパ…「自分は、50個食べれまーす。」

ショウクン…「俺も食べれますよ!」

楓ママ…「私もー!大好き餃子!」

楓ちゃん…「デカさん!勝負、勝負!」

金ちゃん…「50個!デカさんファミリーふり!」

わかりました、ここは、助っ人として…

カッパをご用意しましょう。

 

デカさん…「いらない。いらない。カッパいらない。」

やすなりより食べれないから意味ない。

りーさん…「カッパさんは、戦力にならない。」

メゾンくんならいいけど…

 

シュシュ…「カッパ?誰のことだ?シュシュ」

 

教頭…「呼んだ?」

教頭先生は、今、福島だからね。

とりあえず千葉には、いないから~

因みに僕は、餃子100個は、ペロリだよ。

じゃぁね。

 

教頭…「飛び魚、下手だよなぁ~」

なんだ?この魚?🐟

 

 教頭…「これが!飛び魚だよ。」

(教頭先生の作画) 

 

⭕11月5日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。