🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

もしかして?イラッとしましたか?

2017-06-26 15:54:51 | 日記

かき氷サワーが解禁してから

10日が経ちました。

今後ともかき氷サワーを宜しくお願い致します。

さて、

6月なのに雨の日が少ない平成29年…

昼間暑く、夜は、

肌寒がづづくこんな気候に、皆さん!

体調管理は、大丈夫ですか?

 

あべちゃん…「うー、うー、」

仕事の注文来たから…

頭がいっぱいだよ。

体調?眠い。

 

店長…「はーい。眠くなーる。眠くなーる。」

なおちゃん、僕の手を見て…

なおちゃん…「何?、え…」

催眠商法?

店長…「催眠商法でないよ、催眠術だーよ」

なおちゃん…「ね、ねーから、寝るか?」

寝るわけねーだろ!

 

あべちゃん…「グーグー、グーグー」

 

教頭…「スゲー‼」

催眠術!スゲー‼

店長…「ね、ほーら、催眠術にかかった。」

僕、凄いでしょう。

一刻くん…「はぁ?なおちゃんに催眠術」

かけてましたよね。

橋本さん…「あ~、かけてたね。」

間違いなく、なおちゃんに催眠術かけてたよ。

 

一刻くん…「ですよね。」

皆さんも、見てましたよね。

 

一刻くん…「ねえ、店長!」

店長…「なおちゃん、催眠術?」

なんの話か?解る?

なおちゃん…「催眠術を私にかけるとか…」

うんちゃら…

教頭…「お前は、むかいだか…」

しかし、催眠術にあべちゃんがかかるとは…

ふじ子ちゃん…「掛かるも、何も、あべちゃんは」

直ぐにねるの!

 

なおちゃん…「すいませーん、催眠術の話」

面白くありませーん。

教頭…「面白くありませーんとか、言うなよ。」

面白く無くてもいいだろ。

このブログを書いてるバカがまた、俺を

ダシに書き出すから、「面白くありませーん」

なんて、言わないの!

一刻くん…「んー、どうします?」

普通に幕を閉じます?

金ちゃん…「明日から仕事だよ。

                          静かに幕を閉じましょう。」

梅干しババアに変身させられたらかなわないよ。

 

あべちゃん…「つまんねーの。」

ズーズー…

サイコロふって、ゾロ目が4つ出ればお会計

無料だよね。

 

そーれ!

 

コロコロ➰➰🎲

 

あー、あと1つ揃えば…

惜しかった。

 

 

教頭…「あべちゃん、ゾロ目イベントは」

明日だよ。6月26日月曜日…

 

 

●6月26日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

新人のお客様予定!

ブラックくん、ホワイトくん。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。