🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ゆずちゃん誕生日おめでとう

2017-07-16 08:54:51 | 誕生日パスタ

念願の誕生日パスタ❗食べれましたね。

ゆずちゃんも、角打ちに来店してから

もう、3年が過ぎましたね。

早いですね。

これからも、角打ちでの思い出

を1つ、1つ、

楽しんでくださいね。

次回は、是非!

角打ちカラオケ大会に参加して

ください。(^o^)

 

みんなで!誕生日おめでとう🎁🎂

ドナルド…「おめでとう!」

僕も、おめでとうだよ。

人気おつまみ当てましたよ。

初孫、頂きますよ。

教頭…「おめでとう。すあげだろ。」

当てに行ったね。ドナルドくん。

マチルダ…「やだ、恥ずかしい。」

教頭…「マチルダ、大丈夫。僕も恥ずかしいよ。」

 

金ちゃん…「飲むぞ、ドナルド…」

教頭に構うな!

ドナルド…「わかりました!」

およばれ、およばれですね。

 

なおちゃん…「ちょっと、教頭、マチルダ?」

イチャイチャすんなよ。

りえちゃん…「確かに、笑いの方向性が…」

女ウケしないよね。

 

カッチャン…「確かに。親父ウケだよ。教頭❗」

そうだ、就職決まりましたよ。

また、マスター自宅まで送って❗

髭親父…「何?女、だれがだよ。」

スマホぐらい触るだろ!

おー!船橋市内まで送れ‼

デカさん…「送れませーん。」

お酒飲んでます。

やすくん…「残念だ、髭❗」

ショウクン…「もしもし、髭親父を船橋市内まで…」

1台お願いします。

ごっちゃん…「おー!ショウクン。」

柄杓でボケだしたな!

私も、やるよ。

バット❗

ゆずちゃん…「貸して‼私もやるー。」

 

えー、えー、右!

りえちゃん…「私もやる、やるよ。」

りえちゃん…「ブラジャー❗」


なおちゃん…「やーだ、卑猥。

パス!


楓ママ…「時計のふりこ…」

ダメ?ふりこ…

 

バサラ…「ブラックエンジェル❗」

地獄へ落ちろ❗ドナルド❗

ドナルド…「友達に、そんなことしないの!」

コン!

 

からの!

かき氷サワーの!

練乳だべな。

 

りえちゃん…「最近、ブログ見て感じることが

あって…

ドナルド?変顔だけで、事を済ます?

感じ?リアクションが無いよね。

なおちゃん…「確かにね、頭がデカイだけだし。」

教頭…「確かに、リアクション的な事ないね。」

頭が、デカイだけかもね。

 

ショウクン…「痛い、痛いところつかれた。」

楓ママ…「顔だけの男か~!」

一発屋か~

 

ショウクン…「よ!一発屋!」

悔しかったら、ボケてみろ!

ドナルド!

 

ドナルド…「ビキニ。」

ごっちゃん…「………………」

バサラ…「滑ったな。」

金ちゃん…「涼しい‼」

 

りえちゃん…「ドナルド、滑ったよ。」

なおちゃん…「滑った。ハハハ…」

二郎くん…「今のは、なんですか?」

 

 

ごっちゃん…「ドナルド頑張ってね。」

リーさん…「ウケてないぞー」

ごっちゃん…「リーさんに、私、似てませんか?」

 

ショウクン…「似てる…似てるよ。」

ドナルド…「似てる🎵笑顔で言いなさい。」

 

バサラ…「ショウクン、思春期なんぞ…」

オッサンのお前と違うの。

上半身だけでな、ウケてる昭和大好き

男と違うの…

ドナルド…「よく、言ったな。」

コン!

黙れ!

 

Pちゃん…「久しぶりに、角打ち来たけど。」

相変わらずだね。

しえちゃん…「確かにね。」

皆さん頑張ってください。

こうちゃん…「バイバイ!」

 

 

りーさん…「すみません、明日ダンスがあるから…」

今日は、帰ります。

やすくん…「ドナルド、滑るなよ。」

じぁな。

 

 

 

🌑7月16日18時開店します。

宜しくお願いします。

m(__)m

 

【楓ママへ】

こちらのウニウニラスク❗

美味しい!

ウニの味がパ~ト広がります。

お酒なら何でも合います。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。