🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

駄菓子で呑めるんだよ。N子より。

2018-06-06 11:04:00 | 日記

N子…「ね、顔隠れてるよね。」

マスター❗今日は、顔だしダメだからね。

 

マスター…「わかりました。( ゜o゜)」

 

N子…「でね、聞いてよ。みんなも聞いて…」

昨夜のブログ見てさ、ビンラムネ?

そんな駄菓子初めて見たのよ。

 

そう、この駄菓子↑この駄菓子。

子供の頃から、駄菓子は、食い尽くしたと

思っていたのに…

まさかの知らない駄菓子があったのには、驚き

やすくん…「ばんちゃん、知ってた?ね、ね、」

ばんちゃん…「待って、待って、ビンラムネ?知らない。」

やすくん…「ばんちゃん食べて見せてよ。」

ばんちゃん…「食べるの?じゃあ1つください。」

ばんちゃん…「なんなんですか?この怪しげな駄菓子は?」

金ちゃん…「日本酒に合うかなぁ~」

ばんちゃん…「金ちゃん、何言ってるんですか?」

ばんちゃん…「ストロークして、吸い込むね。」

スースー…

金ちゃん…「怪しいですね。」

俺の子供の頃、こんな駄菓子は、無かったな。

ばんちゃん…「これは、危険な駄菓子ですよ。」

りーさん…「ばんちゃん、よく見抜きましたね。」

このビンラムネは、カップラーメンに匹敵する

カロリーの持ち主なんですよ。

デカさん…「あぁ、眠い。」

N子…「えー!そうなの?マジで!そんなカロリー高いの?、やっぱりこの白い怪しい、粉?が原因なの。」

 

デカさん…「N子ちゃん、これ見てください。」

ビンラムネの袋なんですが、見えますか?

 

なんと、370キロカロリー。

 

N子…「無理、せっかくヘルシーに、おでん、サラダ、豆腐、キムチで、呑んでるのに!」

やめた。

 

やすくん…「あぁ、お酒に入れちゃた。」

お酒を飲んで、ヘルシー??

ま、いいや。

 

パプリカくん…「はぁ、なるほどね。」

こんな感じに、ブログに載るのね。

プリオくん…「プリウス?でないの?」

マスターからプリウスとあだ名着けて頂いたのですが

 

マスター…「ごめんなさいね。プリオくんで(^^;」

お願いします。m(__)m

 

それでは、皆さん。

6/7 6/8の二日おやすみします。

宜しくお願い致します。

 

 

⭕6月6日、7日、定休日になります。

宜しくお願い致します。

 

駄菓子酒場映像】←こちらをクリック❗

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。