船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

店長誕生日パスタ!二和向台の日曜日は、居酒屋定休日多い

2017-02-27 03:37:43 | 日記

店長誕生日おめでとう。

ピザ釜作りが大好きな店長!

初誕生日パスタで乾杯!

ピザパーティーの時は宜しくお願い致します。

 

まっちゃん…「え?ピザパーティーやるの?」

春さん…「ピザ大好きだよ。パーティーいいね。」

 

教頭…「ピザパーティーね。」

ビュッ!

教頭…「危ない、危ない、」

オーズ…「かわされた。」

シュシュ…「教頭、オーズ!ケンカは外だ

シュシュ!」

金ちゃん…「ケンカしないの!」

ケンカしたくなったら、これ!

なんなだかわかるかなぁ?

握るだけでツボマッサージ!

これでイライラ解消!

素晴らしい!

 

店長…「イライラ解消は、わかりましたが」

なんでオーズは、教頭に、パンチをくらわせるの?

 

楓パパ…「わかんない。」

 

教頭…「簡単だよ、ブログのとりをとりたい」

まぁ、そんな感じだよ。

 

金ちゃん…「教頭、どうしました。」

本日は、いたって冷静で素晴らしい!

オーズ…「金ちゃん、教頭を殴りたいの?」

 

まっちゃん…「金ちゃん、殴るならこのあたりね」

春さん…「そのあたりもダメだよ。」

オーズ…「殴りますよー!」

教頭…「大丈夫、大丈夫、ブログ書いてるバカの」

言いなりにならなくていいから…

 

シュシュ…「バカだって、教頭、ひどい。」

 

マスター…「いけー!ジャイアントオーズ!」

あの毛坂強い教頭にアイアンパンチだ!

ジャイアントオーズ…「ガオ!」

 

マスター…「いけー!」

ガオ!

アイアンパンチ!

 

ガオ!

 

バシッ!

教頭…「痛!」

決まった!

 

教頭…「ね、皆さん…どう思います。

これの、どこが?

おでん屋さんなの?

 

 

 

●2月27日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【教頭へ】

黒砂糖ありがたく感謝です。

【オーズへ】

ツボグッズありがとう。

【楓パパへ】

学生服ありがとうございます。

楓ママにも宜しくお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。