船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ひらのさん!久しぶり、あいねちゃん久しぶり!

2017-04-18 08:02:11 | 日記

わざわざ市原からすみません。

大丈夫ですよ。

ひらのさん…「仕事場は、谷津の近くですから…」

もっと顔を出したいけど…

自宅が、市原なのですみません。

なかなか来れなくて。

なんだか、解りませんが…

旨いですね。

金ちゃん…「そーなんですよ。」

意味不明の創作料理が多い角打ちなんです。

 

ひらのさん…「これも、ブログを見ていて

飲みたかった腹黒サワー!」

やっと呑めます。

ビザが100円の時は、食べたいなぁー

と思いなが、ブログ見てましたよ。

金ちゃん…「ピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕…」

素晴らしい!

あいねちゃん…「金ちゃん、10回クイズ?」

懐かしい…

そうだ、角打ちかなり、私も久しぶりだよね。

 

菅さん…「多分、4ヶ月ぶり?もっとかなぁ」

なぎちゃん、みあいちゃん元気?

 

あいねちゃん…「元気、元気!でね。」

今年、小学校の1年生でしょう。

で、さぁ…

ちょっと待って、なぎの小学校入学の

写真見て!

こんな感じ。

でさぁ、びっくりなんだよ。

ばんちゃんのあずちゃん

Pちゃんの息子こうちゃん?

と、同じクラスなのよ!

シュシュ…「凄い、シュシュ!」

オーズの息子と、Pちゃんのみなみちゃん

同じクラスだし。

さらに、みあいちゃんとは、はるちゃんの

子供達と一緒の小鳩だシュシュ!

 

面白いシュシュ!

金ちゃん…「あべちゃん、どうしました。」

あべちゃん…「いや、昨日のブログに、皐月賞」

の事。書いてあった、あれ。

4ー6、取った。

金ちゃん…「素晴らしい…」

あいねちゃん…「ごちそうさまです。」

蓮坊…「手羽先ごちそうさまです。」

あべちゃん…「教頭、当てたよ、ハハハ…

上手いでしょう。

 

中学生s…「スゲー!」

 

ひらのさん…「あべちゃん凄い!」

いつも、寝るイメージなんですが…

金ちゃん…「やる時は、やる男なんです。」

ひらのさん…「金ちゃん、わかりましたよ!」

金ちゃん…「わかっていただけるまで

                                             離しませんよ!」

 

あいねちゃん…「やめなよ。もう。


ひらのさん…「金ちゃん、離して‼」


金ちゃん…「あべちゃん!素晴らしい!」




●4月18日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m


【ひらのさんへ】

お土産ありがとうございます。m(__)m

また、遊びに来てくださいね。

(^-^)

※17日のスイーツ🍰すみませんm(__)m

でした。



 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (ひらの タジャオ)
2017-04-18 10:08:12
また 必ずお邪魔しますんで、
それまでは G+で会いましょーねσ(^_^)
返信する
ひらのさんへ (角打ちマスターより(^ー^))
2017-04-18 10:11:48
また、遊びに来てください。m(__)m
みんなでお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。