船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

昨日 新京成三咲駅から滝不動間で人身事故。

2017-05-10 09:04:45 | 思ったこと

昨日新京成で人身事故がありました。

角打ちの前の道路も渋滞。

新京成が止まると、こんな現象が

おこることがわかりました。

 

そして、渋滞を引き起こした

人身事故は、自殺。

 

自殺を選んだ人生の終演は、大勢の他人

に迷惑をかけて亡くなる。

 

なんとも言いがたいです。

 

この世の中から消えたい。

そう、思ったのでしょう。

 

病気なのか?経済的なのか?

精神的なのか?

死人に聞けませんが…

自分を追い込んで、追い込んで、

どうにもならなくなって飛び込んだ

のかもしれません。

 

皆さんは、

自分を追い込んでしまいそうに

なったことありますか?

 

駄目だ、私は、もう駄目だ。

俺なんか、私なんか…

 

こんな時、どのような改善策をとれば

いいのかわからない。

改善策などないのであれば

やはり、自殺する人は、この先も増える

ように感じる。

 

皆さん、くれぐれも自殺しないでください。

生まれるのも、1回、死ぬのも…

1回です。必ず私達は、最後は、どんな時間

の過ごし方にせよ。

無一文であの世に行きます。

お金なんか持ってあの世にいけません。

悪人、善人、関係なく全て0にリセット

されて灰になります。

死んで灰になるまで、いろいろな

試練、快楽、苦痛を経験して生きる。

生きる覚悟で生きる。

もし、どうしても自殺までして

世の中から消えたいのなら…

まずは、今いる場所からどこかに逃げる。

聞こえは、悪いが…

自殺するのなら、逃げて

死ぬ時間を伸ばしてみたらいいと思う。

どうせ、俺は死ぬんだし。

開き直ってみたらどうかと…

 

まぁ、

これは、あくまでも私の個人的な考え

ですので参考には、ならないと思いますが

 

皆さん、命は、大切にしましょう。

美味しいお酒も、食べ物も、いろんなこと

出来なくなりますよ。

 

 

●5月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-05-10 13:57:40
はじめまして!

まったく同感です。
心中するなら駆け落ちしろ!
とはよく言ったものです。
返信する
おーちゃんへ (角打ちマスターより(-_-;))
2017-05-10 15:02:06
命と引き換えに何を得たのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。