船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

全ての飲食店で禁煙義務化なんて…ロバ!

2017-02-28 03:20:31 | 日記

皆さん、飲食店の中で煙草が吸えなくなる

かもしれません。

厚労省が法案として出しているらしい

です。

吸っていいのはバー、スナック、パブ

らしいです。

しろもん…「マジ、居酒屋、大衆酒場、焼き鳥屋さん、お好み焼き屋さん、おでん屋さんも?ダメ?」

店内は、吸えないの?

みくちゃん…「アイコスもだめ?」

これも、ダメなの?

しろもん…「ダメかもね。」

酒呑んで、タバコ吸いたくなるよね。

 

ドナルド…「タバコは、自分は吸わないので」

まったく関係ない話なんですが…

あれ、こんな目の筋肉さんは、本日来ないの

ですか?

しろもん…「怒られるぞ!ドナルド!」

それより、ゆうたのロバネタ知ってる?

 

そらちゃん…「あ~、昔のロバネタね。」

懐かしい…

やれるのかなぁ~

 

ゆうたくん…「イヤイヤ、やらないから…」

 

あべちゃん…「あ、もしもし、ロバになるみたい。」

ん、ん、2015年にほら…

ブログに出て来た、ロバだよ。

 

そらちゃん…「私、見たくないから…」

美紅ちゃん見ないようにしょう。

蓮坊…「懐かしいじゃん。」

 

そらちゃん…「見ないから…」

 

ゆうたくん…「や、り、た、く、ねー!」

ロバネタをしたくねー!

 

アタックチャンス!

 

あの~、お花買ってください。

 

お花…

 

プー!

ごめんください。今帰りました。

え、2年前に封印したロバです。

合言葉ですか?

 

 

合言葉は…

 

 

 

からの…

 

サヨナラ…

久しぶりだから…

滑りました。すみません。

 

ゆうたくん…「どこに、帰るの?」

 

ゆうたくん…「ヒーは、いいから…」

 

 

 

ゆうたくん…「めちゃくちゃ笑ってるし!」

 

ロバートトランプ!

 

ゆうたくん…「何?だれ、この人だれ?」

ドナルド…「何?この流れ…」

昔のブログ、見てみるよ。

スゲー!

ロバさん!

 

ゆうたくん…「ロバでないから…」

ゆうたくんだから!

 

 

 

 

●2月28日19時開店致します。

19時開店ですのでご注意ください。m(__)m

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。