船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ひらのさん!岡ちゃん!酒場放浪記 船橋市二和向台

2017-05-17 17:02:36 | 日記

金ちゃん…「教頭!、後ろ見てよ。」

教頭…「何が?」

今日は、サーモン安く食べれる日だよね。

モグモグ…

教頭…「ん?誰?この2人…」

わかんない?本当にどちらのお方?

 

ひらのさん…「教頭さんですよね。」

いつも見てますよ。

岡ちゃん…「そーです。見てますよ…」

ひらのさん…「ブログでも見てますが…」

魚くん…「教頭は、有名人だからね。」

教頭…「まぁ、有名人かな…」

ひらのさん…「本物に逢いましたよ。」

岡ちゃん…「本当に、存在してるんですね。」

ハゲっぷりも本当なんですね。

教頭…「ハゲ言うな。」

ひらのさん…「すみません。」

岡ちゃん…「ごめんなさい。」

 

ドナルド…「ハハハ…」サーモンイクラ

と、鰹刺身で500円!

皆さん、やはり教頭ネタに絡ませて

来ますよね。

教頭…「絡ませなくていいから…」

サーモン旨い。

 

金ちゃん…「ハゲに、絡ませてこそ!教頭ですよ」

教頭…「金ちゃん、絡ませないでよ。」

明日、会社に出勤するんですよ。

久しぶりに出勤するんです。

魚くん…「また、会社お休みしてたんですか?」

羨ましい!

 

教頭…「魚くん、仕事は、毎日いかないと!」

大人としてダメ人間ですよ。

仕事したくなーい!

だから、行かなーい!

は、ダメ人間ですよ。

 

岡ちゃん…「それって、教頭先生?のこと?」

ひらのさん…「ダメですよ、そんな事いっては…」

 

ドナルド…「おー!出ました!」

5月病!

 

教頭…「あー、あー、仕事行きたくなぁーい。」

あー、明日、仕事行かないと!

あー、あー、

体が…

金ちゃん…「素晴らしい!」

 

教頭…「金ちゃん、素晴らしいわけないだろ❗」

みんなは会社に行くんだよ。

そして、もう1つの角打ちの皆さん!

これからも、つまらないマスターの作るブログ

宜しく❗

 

マエケン…「え、え、ハゲ!まともなこと

                                       話してるし…」

嘘でしょう…

 

教頭…「さりげなくハゲ!言うな。」

 

 

ひらのさん…「ハゲネタ中にすみません。」

そろそろ帰ります。教頭、金ちゃん、皆さん。

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

ガラガラ…

 

ひらのさん…「面白かったですよね。」

岡ちゃん…「ついに、角打ちデビューですよ。」

 

 皆さん、また、きますね。(clickクリック↑)

ありがとうございました!

 

 

マスター…「コメント酒場の皆さん、(^o^;)」

わざわざ遠方からありがとうございます。

また、遊びに来てください。m(__)m

 

 

 

●5月18日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

18日は、ビール券配布日です。

 

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【ひらのさんへ】

本場のパンありがとうございます。

 

【千石先生へ】

トマト、エシャロット

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (ひらの タジャオ)
2017-05-17 21:06:36
おもろいです!
返信する
ひらのさんへ (角打ちマスターより(^ー^))
2017-05-17 21:07:47
ありがとうございます。m(__)m
また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。