船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ジュー!しちりん で3日間魚焼きました。

2017-05-23 06:43:22 | 日記

 

ジュー!ジュー!

ゆっくり、ゆっくり焼き上がる

お魚さん。

もう、3日間焼いて感じた事は…

ドナルド…「感じた事は?」

なんですか?

りえちゃん…「定食かよ。ピヨピヨ♪」

しっかり食堂みたいだよ。

 

ドナルド…「そーだよ。」

角打ち食堂に来て焼き魚定食頼んで何が悪いの?

教頭…「こら、失礼な頭部だな。」

謝りなさい。

ドナルド…「痛い。」

鷲掴みやめてケロ!

りえちゃん…「ケロケロうるさい!」

ドナルド…「ケロケロ?ラーメン屋さん?」

りえちゃん…「謝りなさい。失礼な!」

教頭…「ごめんなさい。豚足屋さんかと…」

思ってだケロケロ。

ドナルド…「んだ、俺は、厚揚げ屋さんかと

思ってだケロケロ♪

ジュー…

ジワジワ焼けてます。

ショウクン…「ケロケロ焼きだべ」

テスト勉強ケロケロ!、ケー!


りえちゃん…「毛!ケロケロ」

ドナルド…「ケロケロ!ケロケロ♪」

教頭…「こら、こら、持ち上げるだけにしてケロ。」

ジュー…

楓ちゃん…「教頭先生。」

私、髪の毛が生える。

クッキーを作りました。

食べてケロ。

私は、ケロケロ毛ーキを

教頭の頭皮にどうぞ!

教頭…「君たち…ありがとう。」

なんて、素晴らしい物を…

開発してくれたのかね。

蓮坊…「俺も、食べたい。」

教頭みたいに、ハゲの

呑んだくれになりたい!

教頭…「ハゲ言うなー!」

呑んだくれ正解⭕

楓ママ…「もう、一度聞いていいですか?」

教頭、前世は、もしやハゲ?

 

教頭…「そうなの?初耳…」

知らなかったよ。

詳しく聞かせてくれますか?

ドナルド…「聞いちゃうんだ。」

引かないんだケロケロ♪

 

 

 

 

●5月23日カラオケ大会の日

19時30分から翌朝まで開催中です。

参加したい。歌いたい。呑みたい。

騒ぎたい。

お時間がありましたら遊びに来てください。

 

 

 

マスターか、菅さん、こちらのブログのコメント

に連絡ください。

以前参加した方は、直接カラオケ会場に来てくださ頂いても構いません。

11時30分過ぎからは、何でも歌えるカラオケ

になりますので途中参加も大丈夫です。(^_^)v

お時間がある方は遊びに来てくださいね。

 

【楓ちゃんへ】

クッキーありがとうございます。

美味しかった!

甘さ控えめでおつまみに最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。