船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

5月22日で焼き魚の日3日目最終日だよ。

2017-05-22 07:05:22 | 日記

日曜日で2日目の焼き魚の日!

炭火焼きは違います。

ね、デカさん!

 

デカさん…「旨い!また、食べにリピーター。」

白めし食べたくなるよね。

2日連チャンで食べてまーす。

 

りーさん…「金目食べたかった!」

やすくん…「食べたかった。」

 

マスター…「すいません。m(__)m」

無くなりました。(T.T)

 

シュシュ…「魚!旨い!シュシュ!」 

明日で焼き魚は最終だシュシュ!

 

やすくん…「金ちゃん、お帰り!」 

金ちゃん…「只今帰りました。」

さんまを七輪で焼いてもらいましたが

素晴らしい旨さでした。

 

お酒が、進む❗

更に、白コロ、豚肉を焼いて

頂き、最高!

旨い!

 

シュシュ…「なかなか、いいです。」

焼き魚を注文すれば、銘酒も1杯サービス

だシュシュ!

 

店長…「いいね。」

でも、今日は、BBQに参加したから

お肉は、いいや、

〆サバと、焼きそば!

ください。

 

やすくん…「教頭、ドナルド、僕は、月曜日も…」

休みなんだよ。

逢いたかった…

 

マスター…「やすくん!今度また、会えるよ。」

 

 

 

 

明日で焼き魚の日最終日です。

一度食べてみませんか?

 

 

●5月22日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

【金ちゃんへ】

お土産ありがとう!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。