船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

三咲小学校運動会皆さん、ご苦労様でした。

2017-05-21 07:35:41 | 日記

 

 

暑い日差しの中、今年も三咲小学校の

運動会が開催されました。

皆さん、お疲れ様でした。

フィレオ…「毎年恒例のこちらの生!」

頂きます。運動会お疲れ様でした。

 

のらくろ…「あ~、ね、運動会の季節」

なんだね。

昔は、秋の運動会だったのに、今は5月?

なんだね。

 

やすくん…「何を、語るかと思えば…」

昔、昔の運動会だよ、のらくろ…

 

あべちゃん…「運動会5月なんだ?」

一年生は、入学してすぐなんだ。

大変…

ドナルド…「大変なんですよ。あべちゃん!」

本日、焼き魚の日なんですが!

炭火焼きで魚焼くと旨いのよ。

びっくり!

 

イヤイヤ、最初は、どうなの?

これ…

乗り切らないみたいな。

でも、焼けるのよ、ジワジワ…

自分で焼いたけど…

旨いのよ。変態したくなる。

フィレオ…「変態?変身ですよね。」

教頭…「フィレオ!ここの突っ込み早すぎ。」

溜め込まないとダメです。

やす先生が許してくれませんよ。

やすくん…「うっ、また、薄くなってる。」

のらくろ…「誰が?ゴクゴク…」

教頭…「やすくん誰のことかなぁ」

 

 やすくん…「……………」


教頭…「見ないで、ね。おじさんを見ないで…」

やすくん…「ジィー…」

ばんちゃん…「ナマステ!」

なかなか、ポイント高いですよ。

やすくん…「ばんちゃん、髪金髪。」

あずちゃんも大変だね。

 

あずちゃん…「大丈夫、パパは、いつもこんな感じ」

 

 

あべちゃん…「世の中、おかしいから…」

髪金髪くらい大したことないよ。

 

なんか、焼いてる?

 

いい臭いするから…

 

これ、牛肉だよね。

 

ジュー、ジュー♪

 

ドナルド…「魚焼くとか言って‼」

牛肉焼きましたよ!

教頭…「牛肉さん、好きよ。」

大好きよ。

 

りーさん…「お魚も好きです。牛肉さんも

大好きですよ。」

デカさん…「タン串も焼いて食べたいなぁ~」

 

タン串ジュー!

 

デカさん…「結局、いろいろ焼きましたよね。」

蓮坊…「焼いた。

シロコロも焼いたし…

やすくん…「お菓子も焼いたし。」

とにかく焼いたよ。

 

 

 

そんなこんなんで、1日目の焼き魚の日!

終了となりました。

明日、5月21日も焼き魚の日2日目 

やります。是非!

焼いてみませんか?

 

 

●5月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【のらくろへ】

お土産ありがとうございます。

 

【デカさん、りーさんへ】

オレンジ、🍊🍉スイカ

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 





 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。