船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

日曜日だよ!千石先生家族来店だーね。

2017-04-17 01:37:18 | 日記

あらら…

なるほどね。そうなんですよ。

では、納豆炒飯と、えー

 

スーパー納豆丼かな。

 

こちらを食べましょう。

千石先生…「おや、おや、ドナルドくん。

角打ちに家族でご飯を食べに行きましたよ。

明日は、お仕事ですからね。

 

そーだぞ!

ドナルド先輩!

 

やすくん…「ドナルドびっくり。」

りーさん…「やすなりくん。ドナルドさんで

しょう。」

 

金ちゃん…「ドナルドは、給料日まで大変。」

頑張ってよ!ドナルド!

 

千石先生…「ドナルド先生大丈夫かなぁ…」

給料日まで試練だよ。

で、こちらは?

ホーレンナーです。

教頭先生、なおちゃん、オーズも

好きなおつまみです。

 

金ちゃん…「確かに、食べてる。」

教頭…「あれね。好きよ。」

シュシュ…「教頭、皐月賞どうだったシュシュ!」

教頭…「はい、君たちのハズレ。」

金ちゃん…「ハズレ…ダメでしたか。」

悲しいですよ。

教頭…「なかなかね。当たらないからね。」

君たちの予想は、まだまだね。

トランプ…「アナタケイバスキネ!」

コレカラハ、アナタニマカセマス!

 

教頭…「だから、消えろ!」

 

教頭…「見つめるな!」

手を上げるな!

 

教頭…「もう、こいつなんとかして!」

 

 

⭕4月17日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですよ (オーズ)
2017-04-17 12:53:21
ほーれんナーは大好物でありまする〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
オーズヘ (角打ちマスターより(^ー^))
2017-04-17 12:55:11
なおちゃんも!
好きだよ。ホーレンナー!

見てるかな?(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。