船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

おいおい金ちゃん、あれは?もしや?

2016-09-19 10:31:23 | 日記

あれ、さっきアニソンカラオケ大会

に参加するか検討中の連絡をくださった?

小西さん?ですよね。

 

いゃ~、アニソン大会出れるかなぁ

私も、検討してますが…

どうしたものか?

 

金ちゃん…「小西さん、肉そば食べに10月来店するんでしょう。」

 

え!なんの話しですか?

肉そば?私は素揚げが大好きですが…

 

ヒロパパ…「え~、破滅の爆弾も好きでしょう。」

 

きょんちゃん…「小西さん?だれですか?」

ヒロパパさんも、金ちゃんも、小西さん、小西さん?会った事ありませんよ。

 

コバさん…「知らね~な、な!金ちゃん、それよりあと何回投げられるんだ‼」

また、外れたよ‼

もう1回、もう1回‼

 

しおんちゃん…「あー、当たるまでやる!」

 

みずきちゃん…「やる。」

コバさん…「ほれ、早くしろ。タクシーくるからな!」

早くダーツ当てなさい!

ヒロママ…「女の子は、可愛いね。女の子ならいつでも引き取るよ‼パパが浮気して女の子の子供できたら、子供だけ引き取る。」

ヒロパパ…「何それ…」

 

はぁ、小西さんではありませんよ。

きょんちゃん…「もう、小西さんに会ったことないから…」

 

金ちゃん…「小西さんでないのかよ。いったい君はだれなんだよ!」

 

ぶくちゃん…「僕の友達のバイオです。」

きょんちゃん…「そうなんです。あだ名付きました。みなさん宜しくお願いします。」

バイオ…「小西さんでは、ありませんよ。バイオです。角打ちのお客様宜しくお願い致します。」

 

 

●9月19日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。