船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

真っ暗の冷たい道路 台風は要らない。

2016-09-20 10:49:30 | 日記

昨夜は、どこのお店もお休み…

駅前のお店は、元気にやっていた様子

ですが…

角打ちの前の道路は、冷たい雨が叩きつけ

人など歩いていない。

あべちゃん…「明日、仕事出来ないよ。」

まいったなぁ~

 

シュシュ…「僕の出番だね。シュシュ!」

雨なんか、吹き飛ばしてやりますよ。

 

キリン…「あ~、写ってしまいました。」

生ビールは、しっかり冷えてますよ。

大丈夫!台風は、入りませんよ。

シュシュ…「カブトムシは、いかがですか?」

食べれませんけど…

 

松ちゃん…「カブトムシなんか、いらないよ店にカブトムシなんか、飛んでくるのここだけだぞ」

 

あべちゃん…「ハハハ…笑えない。明日仕事出来ないよ…ヤバイ。」

 

ハイ!生ハムサラダ!

これ食べて元気出してください。

 

しかし、酷い雨と風ですよね。

足元に注意して帰宅してくださいね。

 

 

本日9月20日、どうしようかなぁ

開店したら来ますか?

(-_-)悩むなぁ

 

15時に開店するか?しないか?

告示します。

お待ちください。m(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。