船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

怒られた。いい加減だと!(T_T)コロッケ食べる?

2016-10-21 15:13:29 | 思ったこと

経営者はいったん経営者になったら、遊ぶようではあかんな。本来、経営者が心を許して遊ぶというようなことをしてはだめや。社員の人が遊んでおっても働いておるとか、たとえ遊んでいても、頭のなかでは仕事のことを考えておるとか、そういうことでないとな。

そういうことでは身がもたん、という人もあるかもしれんが、たとえそれで命を落としたとしても、それは大将としての本望や。そういうことが、かなわんかったら、経営者になるべきではない。

ひとつの会社のなかで、全部が全部、みんながみんな、心を許して遊んではならんとは言わんけれど、少なくとも、会社の最高の指導者になった人たちは、そういう覚悟というものがいるわな。それを、一般の従業員と同じように遊びに行きます、休みをとります、そんなことを言っとったら、どうもならんがな。

せめて、ひとつの組織の最高指導者の人ぐらいは、先憂後楽の心掛けで、その会社の将来に命を懸けるほどの思いがなければ、経営はうまくいかんね。みんながみんな、上から下まで遊びとか休みとか、そんなことを考えておって、なおかつうまくいく、経営が成功するなどということは、本来有り得ないことや。経営というものは、そんな簡単なもんではないわ。

 

(´д`|||)正に角打ちマスターは、

いい加減ですよ。

いい加減なマスターは、松下さんから

ガツン‼と言われた。

 

皆さん!

 

割引券やら、サービス券は、コツコツ

使いましょうね。

潰れたら価値は0だからね。(ノ_・,)

 

そうだ。

すぐに(°▽°)開き直るマスター…

 

 

※10月21日から10月27日まで

お酒を呑む方には、コロッケ1つ

サービスします。

コロッケください。一声かけてね。

忘れるから。

ホクホクコロッケ。(^^)v

 

 

 ●10月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。