船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ソフトバンクからのプレゼント!

2016-10-22 02:54:27 | 日記

金曜日は、ソフトバンクからの

プレゼント!

吉野家の牛丼を頂きに…

お店に行きました。

ありがたや、ありがたや、

無料で牛丼を受けとり

自宅にてパクパク!

 

あ~( ̄▽ ̄;)~!旨かった。

ソフトバンクありがとう。

 

デカさん…「いいなぁ、牛丼。」

無料でしょう。

そうだ。

マスター、椎茸上げます。

 

マスター…「ありがとう(°▽°)」

でかいね。

デカさん…「食べてください。」

 

忍者さん…「いいですね。」

最近仕事が都内で帰りが遅くなるから

なかなか素あげが食べれない。

ぶくちゃん…「自分も職場都内どから…」

通勤時間以外とかかるんですよ。

早めの帰宅で時間があれば角打ちに呑みに

来てしまうんですよ!

 

金ちゃん…「今日は一幸で飲み会でしたが…」

やはり、角打ちで呑んでから自宅に帰るから

素晴らしいと思いますよ。

 

楓ママ…「椎茸頂いてしまいます。」

私は、明日から千葉ジッツ!

皆さん応援宜しく!

 

教頭…「私は、昨夜深夜2時まで

呑んでしまいました。」

しかし、頑張って会社に出勤しました。

なんて、偉い教頭さんなんでしょう。

 

 マスター…「偉くない!当たり前」

!Σ( ̄□ ̄;)

 

教頭…「え、今!なんて、言った?

出勤するの当たり前!嘘!マジで…」

冗談だよ。冗談…

社会人として働きますから

世のため、お馬さんのため

働きますよ!

 

 

●10月22日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 【ぶくちゃんへ】

車の話は、次回ですね。

 

【デカさんへ】

椎茸ありがとう。楓ママに

分けました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。