船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

魚くんの曲にマスターが画像演出?

2016-12-18 04:11:08 | 日記

あの~、ヒロママ見てください。

この曲に、マスターが映像を付けて

くれました。

 

ヒロママ…「あら、映像が曲に入るといいんじゃない。なかなか、味が出てる。」

魚くん…「アリルくんの詞に、僕が曲を付けました。それにマスターが映像を付けてくれました。」

ありがとうマスター!

 

ヒロママ…「やるじゃぁない。」

親父のしゃれより、ましだわ。

 

ヒロパパ…「ダジャレ、親父ギャグ!」

それを取ったらおしまいよ!

 

シュシュ…「魚くんと、アリルくんの作った曲」

聴きたいシュシュ!

魚くん…「聴きたい、シュシュくん。

わかりました。

↑clickして、シュシュ!

僕の踊りもあるから…

 

中村の親父さん…「それ、違うよな、」

今、流行りのほれ、

あれだ。

あれ、

 

シュシュ…「ピコ太郎だ~!」

魚くん…「ア~、バレタ!」

デカさん!何で土曜日なのに居ないの!

CD買って!

 

電電くん!写真!

見つかったよ!

悪ガキサワー!

戸崎さん…「早く聴きたい。見せて…」

 

 

 

魚くん…「わかりました。では、↑clickしてください。皆さん!宜しくお願い致します。」

 

 

デカさんCD買って!

 

 

●12月18日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 【ヒロママへ】

野菜ありがとうございます。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。