船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

教頭!復活!20日ホルモン焼き肉するんだよね。

2016-12-19 11:30:52 | 日記

ね、ね、12月20日ホルモン焼き肉やるんだよね。

参加する時は、1人でも大丈夫なんだよね。

肉のおかわり自由だよね。

大丈夫?

炭火焼きだよね。

 

教頭…「ん~、肉、肉、あ~肉。」

最近、食べてないからなぁ

 

シュシュ…「教頭、肉、肉、よりも…」

おやすみ過ぎて、心配してたよシュシュ!

元気で良かったシュシュ!

 

教頭…「ぶくちゃんのお土産をね、食べないと。

わざわざ福岡から買って来て頂いた、教頭先生の

大好きなおつまみ。

ムシャムシャ、むしゃむしゃ…

落武者…

美味しいムシャムシャ…

ぶくちゃんありがとう。


フレンドマスター…「なんだよ、元気で良かったよ」

心配になって来てみた、教頭元気で良かったよ、

また、フレンドにも遊びにきなよ。

 

教頭…「行きます。行きます。」

 

昼間さん…「教頭、元気でなにより。」

でも、体は、大切にしてよ。

 

金ちゃん…「めでたし、めでたし…」

教頭元気だった。

これで安心。

 

ぶくちゃん…「教頭来ましたか?」

マスター…「今さっき帰りましたよ。」(^o^)

ぶくちゃん…「良かった。賞味期限1日前だから」

心配しました。

でも、良かった。

 

 

教頭は、明日お仕事なので…

帰りましたとさ。

 

おしまい。

(^.^)

 

 

●12月19日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 




 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。