船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

本家かき氷サワーは、また、来年の提供になります。

2016-09-14 04:50:29 | 日記

皆さん、ありがとうございました。

2016年9月15日を持ちまして!

かき氷サワーは、終了となります。

デカさん…「最後は、私、デカが頂きます。」

やすくん…「また、来年だからね。」

 

 

シャシュ…「もう、夏が終わったのですね。」

悲しいシャシュ‼

秋に、突入だシュシュ!

 

金ちゃん…「乾杯です。本日も外呑みしてます。乾杯!」

かき氷サワー終わりましたか?

お疲れ様でした。

さて、9月のもう1つのイベントがありますよ!

 

そう!

芋煮会です。

私も参加します。

 

シュシュ…「芋煮会も、前売り券は〆切だよね。シュシュ!」

 

教頭…「〆切だ~ね。ところで集まったの?」

 

マスター…「集まりました。(^o^)」

芋煮会ご予約ありがとうございます。

開催日3日前に、再度ご説明致しますので

お待ちください。

 

デカさん…「集まったの?まだかと思った。」

私も、芋煮会参加しますよ。

皆さん宜しく!

 

やすくん…「ね、ね、教頭さん何をたべてるの?」

 

教頭…「え、雑炊。」

 

やすくん…「雑炊?」

いいなぁ、いいなぁ~

教頭…「これから夜ご飯食べて帰るからね。」

わかって!やすくん!

 

 

やすくん…「いいなぁ、生ハムものってるし」

いいなぁ。

 

マスター…「やすくん、こちらも!いいなぁ、ですよ。(^o^)」

 

それでは皆さん!

 

 

おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

 

 

●9月14日定休日なんですが!

お店でいろいろしてます。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。