船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

鎌ヶ谷大仏 マツコ !宮川 ?珍しい。くぬぎ山 新京成

2016-09-13 11:54:11 | 日記

珍しい、珍しい‼

角打ち二和向台に現れた‼

新京成1番安く呑めるお店に!

現れた‼

このメンバー!レアですよ。

みねたん!

フィレオ!

寒河江さん!

ななちゃん!

ぶくちゃん!

そして!

ヒロパパ…「私は、おなじみですよ。」

フィレオ…「パパではありませんよ。」

たぶん今日の角打ちメンバー初顔合わせ

からすると!くうさんですよ。

ななちゃん…「私も、そう思います。」

みねたん…「では、登場して頂く前に!」

本日角打ちに来店した、理由を聞かせてください!

 

くうさん…「え~、9月13日でかき氷サワーが終わるからです。」

 

寒河江さん…「そうなんです。かき氷サワーが今年最後の提供が明日でおわるからです。」

 

ぶくちゃん…「夏がおわりを告げる時は、かき氷サワーを呑んでおかないと、心残りが半端ないです。」

 

みねたん…「では、皆さん大好きかき氷サワーを呑んで、心も体も、ツルツル海岸!」

かき氷サワーで乾杯してください。

 

乾杯!乾杯!かき氷サワー!

カチン!

 

ガブ‼

りえちゃん…「ガブ、かき氷サワーは、かぶりつくの!、今年も提供が終わりますね…」

かき氷サワー!

イメージCMに載せて頂いてます。

りえでーす!

角打ちファミリーの皆さん!

9月13日で、かき氷サワーの提供が終わります。

呑み納めまであと1日ですので是非呑んでくださいね。

 

パパ…「りえちゃんご宣伝苦労様!」

ヒロママ…「ね、今日めずらいことあったのよ」

 

宮川大助とマツコが鎌ヶ谷大仏で

ロケヲやっていたのよ!

知ってた?

 

寒河江さん…「聞いた、こちらの将軍様に!」

 

将軍様…「鎌ヶ谷大仏のバス停留所側の降り口でマツコと、宮川がいたんだよ。ほんとだよ!

 

だから、テレビ番組で鎌ヶ谷大仏が紹介されると思うよ。」

 

 

教えてくれてありがとう!

それでは皆さん。

本日は、これまで!

 

 

●9月13日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

⬛お知らせ⬛

芋煮会の前売り券は、本日まで

となります。予約も本日まで!

9月15日が定休日なので…

9月13日(火)で芋煮会参加者を〆切ます。

前売り券希望の方は、お早めに。

お酒5杯無料券がついております。

 

【ヒロママ、パパへ】

レンコンありがとうございます。

(^_^)

【みねたんへ】

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。