船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

提灯🏮ぶっ飛ぶ、壊れる台風16号のバカ野郎!

2016-09-21 07:00:07 | 日記

台風16号は、提灯2つを破壊して去って

行きましたが…

どうも、納得がいかない。

(-_-)ん~

 

シャシュ…「何が、納得行かないのかなぁ」

台風の日に開店してるお店は、なかなか

デンジャラスだシュシュ…

 

教頭…「え~、台風ですが…教頭先生は来店だこら。シュシュ悪いか…」

 

あーちゃん…「悪くない。悪いのはこれだよ。飛び魚の絵。」

マスター…「飛び魚?(^^;これが?」

菅さんが描いた絵ですよね。

これ(* ̄∇ ̄)ノ

 

菅さん…「あの、私…ここまで下手でないから…これは、ウサギ魚みたいだよ。今飛び魚書くから、見てよ!」

 

ほら、

 

 

ね、これが、と、び、魚!

 

 

マスター…「(;゜゜)うっ」

 

イオリン…「?飛び魚?これ…」

 

教頭…「バッカじゃぁねーの!こんなの飛び魚のはずねーだろ、俺の親父種子島に居るんだからな~こんな生物飛び魚のはずがないだろう。俺が描いてやるから…」

 

飛び魚は、な、これ!

 

これ!

まったく…

知ったかぶりして‼種子島漁協に怒られるからな!飛びっ子船に乗ったことないだろ、おまえら‼

 

シュシュ…「魚に眉毛ないし、魚に見えないシュシュ!」

 

マスター…「(´▽`;)ゞ教頭、飛び魚はたぶんこんな感じだよ。」

 

かき、かき…

 

こんな感じだよ。

 

菅さん…「え、これベタだよ。」

飛び魚でないから…

 

教頭…「お前ら、飛び魚を知らないな!」

じゃぁ聞いてみよう。

聞いてみよう。

 

店長さん。

飛び魚に見える魚はどれですか?

さぁ!

答えなさい!

 

店長…「Aだよなぁ…」

他、おかしいよ。魚?見えない。

店長…「因みに、飛び魚はこうだよ。」

 

かき、

 

かき…

 

 

 

ね、ね、

 

これだよ…

 

 

マスター…「え~、(^^;飛び魚書けます?」

ハハハ…

 

 

●9月21日18時30分開店致します。

角打ち芋煮会開催日です。当日参加は

飲み放題、芋煮食べ放題、駄菓子食べ放題、

おつまみプレート1皿で24時まで…

会費4760円、芋煮お持ち帰り1パック1000円

になります。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。