船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

第7回 角打ち芋煮会 参加ありがとうございます。

2016-09-22 08:11:40 | 日記

乾杯!乾杯!乾杯!

雨がパラパラ…パラつきながらの

角打ち芋煮会が開催されました。

マエケン…「一番のり!」

おつまみプレート頂きます。

教頭…「あの~、おつまみプレート!」

でなくて、芋煮だろ!

これより、私、

鎌ヶ谷の多恋人に芋煮の配達に

向かいます。

金ちゃん…「いってらっしゃい!お肉たっぷり!芋煮会素晴らしい…」

楓ちゃん…「芋煮だよ!」

楓ママ…「これだよ、山形の芋煮!」

 

デカさん…「山形の芋煮会テレビでやってたよ」

2万食?大鍋でグツグツ凄いの!

 

 ↑これは!角打ち芋煮の動画だよ。

 

うわ~、旨そう‼

寒河江さん…「そう、山形の芋煮会は芋煮だけでお酒を呑んで騒ぐ‼」

 

ぶくちゃん…「いいですね~、あ~、もっと食べたかった。」

春さん…「ね、ね、ぶくちゃん、皆さん。シライ選手わかる。オリンピックの…ね、ね、」

 

これ、見てよ、シライ選手いるよね、うちの娘と

写ってるでしょう、これオリンピックから帰国してからの友達同士での打上なんだって…

金ちゃん…「素晴らしい!また、娘さん角打ちにつれて来てください!」

春さん…「わかりました。」

 

店長…「芋煮会!なかなか!いいですね。次回、うちのピザ釜でパーティーやりましょう。ね、マスター!」

 

マスター…「わかりました。(^o^)」

 

ショウクン…「すみません、芋煮会に入れて頂いて」

実は、こちらの宣伝を…

ついに、後半戦はじまります。

千葉の皆様応援宜しくお願い致します!

Go Goジェッツ!

 

ドナルド…「ショウクンさすが!角打ちのブログ見てる人多いから番宣ね。ん~」

金ちゃん…「あぁそうだ、寒河江さん山形の人だよね。」

ドナルド…「寒河江??」

もう1つの山形ね。

 

教頭…「こら、やす、よこせ、ドナルドの動画つまんね、動画に出過ぎ…」

やすくん…「なんだよ、カッパ!お菓子取るなよ」

 

やすくん…「金ちゃん、カッパがお菓子取った。」

金ちゃん…「かわいそうに、カッパのヤータンからお菓子とられたか~」

 

やすくん…「デカさん、カッパからお菓子取られた。」

デカさん…「やすくん!パパでしょう。」

デカさんは、あだ名!

やすくん…「いまいち、カッパも、つまんない、パパも、つまんない。」

 

やすくん…「はい、なおちゃん。」

 

なおちゃん…「なに!やすくん…」

え、なに!

 

なおちゃん…「キリンの提灯で何しろって!」

まったく、芋煮会と提灯、何関係あるの!

 

カポ!

 

なおちゃん…「………………」

 

本日も角打ち二和向台をご利用頂き

ありがとうございました。

 芋煮今年も完食!

また、来年芋煮会やりましょう。

潰れなければ…

((´□`;)

 

角打ちのお酒は、KIRINです。

 

 

 

 

 

●9月22日定休日です。

宜しくお願い致します。

【金ちゃんへ】

なしありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。