船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

桜🌸桜🌸咲が丘 !✨🍻🎶

2017-04-20 22:40:04 | 日記

庭の桜🌸が今、満開です。

昨夜は、ゆうたくんと、しろもんと

菅さんの4人で…

 

2ヶ月前から予約していた、ラムチョップを

食べにいきました。

こちら!✨🍻🎶旨いんです。

こちらを、ジュージュー!

焼きます。ゴックンよだれ。

画像をクリックすると…

焼き音が聞けますよ。

しろもん…「マジ、旨い。あれは、ヤバイ。」

北海道でも食べたけど…

旨かった。

ゆうたくん…「あれは、本当に旨すぎる。」

ラム肉の概念が変わった。

ゆうたくん…「つぎは、日本酒だな。」

えー、ここに行きますか。

 

しろもん…「刺身だね。」

写メ、写メ!

この刺身と、日本酒だーね。

 

ゆうたくん…「来ました!来ました!」

浦霞と、初孫!

 

ここから、みんなで語り合い。

時間も23時を過ぎ…

次は、カラオケ?カラオケでしょう。

 

早速カラオケボックスへ…

歌い、踊り、気分もMaX…

ゆうたくん…「乾いた♪風を!」

すると…

カラオケの従業員が‼

乱入!

 

ゆうたくん…「おー!」

なーんと!

アリルくんではないか!

 

ゆうたくんと、アリルくんの

マクロス!ライオン!♪熱唱!

生き残りたい♪生き残りたい♪

しろもん…「5月カラオケ大会!でるぞ!」

アリルくん…「出たいよ!カラオケ大会!」

 

しろもん…「あー、あー、仕事だよ!」

有給とるんだった❗

失敗したー!

 

 

ワイワイカラオケで、力尽き…

かなり、体が重い…

 

心配なのは、しろもん…

仕事大丈夫?

(;´д`)心配。

 

 

 

もし、皆さんと呑む機会がありましたら

次の日有給をとってから飲みましょう。

 

 

●4月21日定休日、22日から営業致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。