船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

フィレオに一刻くん、現代カッパ知らないの?

2017-04-19 10:39:33 | 日記

えー、先ずは軽く頭の体操をしましょう。

フィレオの写真が2枚あります。

さて、皆さん、そして、よゐこの

みんな、わかるかなぁ…

教頭…「こら、よゐこのみんな…?」

このブログは、飲み屋のブログだろ。

よゐこのみんな?は、おかしいだろ。

 

のらくろ…「確かに、おかしい。」

ハゲらしい教頭先生の説明に納得。

教頭…「ハゲらしいのは、お前もだろ。」

金ちゃん…「言いますね。素晴らしい!」

教頭…「金ちゃん、ありがとう。」

金ちゃん…「えー、今日は、めん玉!ガードで」

マスター…「はい、めん玉!お待ち!」

(^-^)

 

フィレオ…「僕の間違いない探しは…」

どうなりました?

 

一刻くん…「教頭の嫌いな、うどんポテトに…」

生まれ変わりました。

あ、来たよ!これね。

そうだ、ご挨拶。

今晩は!一刻です。

角打ちの皆さん、三咲から参りました。

一刻くんです。

まずは、金ちゃんにご挨拶しましょう。

どうぞ!教頭の大嫌いなうどんポテトです。

金ちゃん…「いらないよ。」

教頭…「良く食べるよ。あれは、鯉の餌だよ。」

うどんを侮辱してるよ。

見たくもない。

 

一刻くん…「教頭、意外にいけますよ。」

教頭…「俺は、食わん!」

くーか、そんなもん。

一刻くん…「ギャー⁉」

なんか、聞こえましたよね。

気のせいか?

教頭…「気のせい、気のせい。」

のらくろ話題変えて…

 

のらくろ…「そーだ、一刻くん、君は、芝山ブランチ、電電ロック、ウーロンサワー、と角打ちのオリジナルのお酒を呑んでたね。そこでだ、角打ちには、更に!上を行く酒がある。呑むかね。」

 

一刻くん…「飲みます。デザートありがとう。」

のらくろ…「わかった、では、紹介しょう。」

これだ!

 

そう、こちらの甘い、甘い…

デザートをベースにした、って

違う‼でしょう。

のらくろ…「ブラックデビルでしょう。」

これ、ください!

 

マスター…「はい、ブラックデビル!」

(^o^;)

のらくろ…「これが旨いのよ。」

一刻くん…「頂きまーす。ゴックン。」

あー、あー、不味い‼

なんだよこれ。

 

ギャー!

一刻くん…「え、なんか、ギャー⁉」

教頭…「聞こえない、聞こえない。」

教頭…「気のせい、気のせい…」

 

そろそろ、皿が渇きだしたから

帰る。いくら?

 

角打ちカードでお願い。

 

 

●4月19日、20日、21日は、定休日

です。宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。