日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 73

2009年06月10日 | こむぎファッション



私の住む地域では、
昨日から、梅雨入りです。




apricotさんから、
お洋服が届きました♪



スカート部分の切り替え、凝っています。

胸には、ネーム入り。








見たいかな・・・?・・・・・




ただのピンボケ画像でしょ・・・?



今年のブルーベリーの収穫第一弾!
たくさんたまるまで冷凍保存して、
ジャムを作ろうかと思っています♪



どんな食べ物なのだろうと・・・
気になって。
まさに、コーンクリームスープが凝縮されたものが
パンに挟まっていました。う~ん・・・。


気付かなかったけれど・・・
いつの間に出ていたのか、「紅茶オーレ」

なんとなく、量が少ないので、やはり、
紙パック商品派なkakuです。


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 6/10(水)交流戦
  ホークス  ヤクルト
 4   -  2
HRは気持ち良いですね♪
ヒヤヒヤの守護神さま・・・
とりあえず、ありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2009-06-11 16:40:45
こんにちは(^◇^)

またまたお名前入りのカワイイお洋服が
増えましたね
一体全部で何着あるのか、数えて欲しいです

こむちゃんの面白顔に(*≧m≦*)ププッ
ご無沙汰です~。 (ココアまま)
2009-06-11 19:54:24
都合により最近コメント欄を閉じていた上、ご訪問も回れず
申し訳ありません・・。
でもかわいいこむちゃんを見て癒されちゃいました♪

ホタルが見れる場所、素敵ですね☆
あぁ・・kakuさん地方に住みたい・・。
和みます。 (よの字)
2009-06-11 20:32:12
こむちゃんのオモシロ顔に、ぷぷっ。
どこかで練習してるのかな?

ネーム入りのお洋服、すっごく可愛いですね!
またまた女子力アップだね、こむちゃん♪
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-06-13 02:54:42
shinoさま
ありがとうございます♪

え?
でも~、小さな頃のものは着れないし。
繕わなくていけないお洋服もたまっていて。
お洋服はシーズンごとだし。
・・・案外ナイですよ~???案外・・・。

こむぎ、面白顔なら、
すぐに撮れるんですよね~


ココアままサマ
ご無沙汰しています~♪
PCで、携帯で読み逃げしていますよ~!
(すみません)
ココアままさんのお洋服もキャリーも
さすが!!大好きです~!!

ホタルは・・・さすがに居ませんか?
福岡県ではホタルを呼び戻そうという運動が
あちこちであり、
住宅街の小川などでも
最近は観られるようになってきています。
みなさんの努力に感謝です♪

こんな田舎では物足りないとは思いますが
(都市部まで小一時間)
どうぞ、移り住んでください~

よの字さま
ありがとうございます!
そうなのです。

よく、ピアノに映る自分をみています。
多分・・・
そのときに練習をしているのではないかと!!

アプリコットさんのお洋服は
ネームが入る嬉しいサービスや
生地がとても良いのでありがたいのです♪

お転婆でも、
パッと見、わかりませんか?(ドキドキ)




コメントを投稿